最近、ふと、思うこと、つづき…

地球温暖化

温暖化、二酸化炭素は、

人間が今まで作り上げて、発明した中で、

出来てしまったものなのか…

 

でも、温暖化になるということは、

ずっと前から決っていた。

ずっと昔から、

決められていたことなのかもしれない。

 

水のことを、思った時に思いました。

 

あれっ!?

そう言えば、と、思い出しました。

ASKAさんが言っていたことを…

ASKAさんのブログ

『「2017/6/20

また、気になるコメントがありました。」

「温暖化は、現代に起こった出来事ではなく、

実は、恐竜時代から

  始まっていました。」』と…

 

私たちはやはり、

自然に生かされているんだと、

思います。

 

そして、子供の頃

「宇宙にいるのは宇宙人」と、言ったら

「宇宙人から見たら地球にいる、

 自分達も宇宙人だよ。」と、言われました。

火星にいるのは火星人

土星にいるのは土星

地球にいるのは

地球人?それとも宇宙人?

 

どっちや!?

どっちも!!(*^▽^*)

 

以外と書くのを楽しんでいる。私。

書くのは嫌いではない。

今は・・・