Fellows~響き~仲間

ASKAさんのFellowsを、

         私が作ってみた。歌詞のみ part2」

 

自分の仲間 Fellows

自分の  Fellowsは 誰

信じる  Fellowsは どこ

人はひとりで生きられない

でも 

俺には奴らがいる

こんな俺について来てくれる 

奴らがいる

俺を信じ 俺を支え 俺を叱る

奴らがいる

こんな俺について来てくれる 奴らがいる

 Fellows

なんて素敵な響き

なんて勇気の出る言葉

Fellows

俺は奴らに誓おう

何があっても 共に生き

何があっても 戦って行こう

生きて行こうと

Fellows

なんて素敵な響き

なんて素敵な言葉

勇気が出る

fellows