あっ!・・・・

2017年 10月13日金曜日 雨☔

 

私のバックには

先端にフックがあり、そこには家の鍵を

つけている

ビヨーーーーーーーーンと、伸びる

キーホルダーを付けています。  

朝、セキュリティカードを出す時に

私は、この鍵つきキーホルダーを

ビヨーーーーーーーーンと

出してしまいました…

 

 

 

 

 

セキュリティカードを出さずに!!

 

 

 

 

 

 

キーホルダーを・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ビヨーーーーーーーーーーーーーン と

 

 

 

 

 

 

・・・・

入れない…(あたりまえ…)

開かない…(開くわけない!!)

 

 

 

 

 

 

二度あることは三度ある・・・・ 

多分・・・?

 

 

 

 

 

 

やっぱり私は・・・・😂