リセット

午前中にもし、仕事で失敗したり、

「あっ!!やってしまった!」と

いうことがあっても

午後には絶対!持ち越さない。

お昼の休憩の時に 

リセットする。

気持ちをリセットする。

私は

「リセット、リセット」と言いながら

外に出る。

外に出て外の空気を吸う。

コーヒーを、飲みにお店に行く。

なんでもいいから

リセットして下さい。

そうじゃないと その日一日がもったいない

失敗したことを引きずっていたら 

もったいない。

その後のことが 小さなことでも

うまく行くものもいかなくなる。

落ち込んで 暗い気持ちのままでは

もったいない。

言いたい人がいたら 言わせておけばいい

その人はそういう人だと 思えばいい

違うものに置き換えればいい

 

リセットする

気持ちを切り換える

難しいかもしれないけど 

自分のためにも大事だと私は思う。

 

「リセット、リセット」

(^-^)(^^)