ブ〜ンブ〜ン〜

中々に難しい リズム感ないのよねぇ〜 私😅 練習しないと😂 ブゥ〜ンブゥ〜ンしないでぇ〜♫😆😂 明日は何時間か自分時間 衣替えもしないと🥺 12時14分.mayumi

2024年4月17日水曜日

昨日 我が家のわんぱく猫「ふく」が1歳になりました 体重は5キロを行ったり来たり 餌も何でも食べていたのが 段々と食べる食べないがハッキリしてきました このまま元気な育ってほしい。 2番目の姉は「ふく」との「会話」を楽しんでいます それが、姉にとっ…

もうもうもう〜🐮「姉妹」

姉妹の話 3番目の姉は自覚がなさ過ぎ! いつも 一番始めに風邪を引いて 次に2番目の姉に伝染る。を 繰り返しています。 それがここに来てその自覚がない! なさ過ぎる!!!!! いちばん近くにいる私達が 「感染症」に 気を付けないといけないのに!! 私は…

だからと言って

・・・だからと言って 暗くなっているわけではない日常 変わらない ただ 感染症には、気をつけないといけないし 転ばないように、しないといけない。 それは家にいても 外に出ても 今の姉の楽しみはやはり「宝塚」と 17日に 1歳になる「ふく」との会話です。…

辛いけど

薬を飲んだら数時間後 「口内炎」が出てるらしい。 副作用 これ以上出ないでほしい。 もし 次 入院したら 帰ってこれないかもしれない それは 私も 姉も 感じてる 16時01分 そうならないようにと願います🙏🙏🙏🙏🙏🙏

【追記...効く人】

今日届く「薬」 副作用には「感染症」「肺炎」と「口内炎」 副作用がある人もいれば、ない人も。 ないことを願いたい。 この薬は、すでに転移している 「背骨」に対してではありません。 「内臓」に対してです。 私「痛いの?」 姉「痛いよ。」 食欲もありま…

効く人には効く。効かない人には効かない。

何故効かないのでしょう。 いや効いている? 効いているから・・・・ 元気そうに見える。 子供の時 「予防接種」をして、高熱を出した2番目の姉 それからは「予防接種」はしていない。 「インフルエンザ」の「予防接種」 私達姉妹3人は、していない。 「イン…

日帰りでもいい

行きたいな 食べに行きたいな 「釜飯屋さん」 牡蠣とエビ大好き😋 16時35分.mayumi

間に合いそう。行けるなら行く。

13日土曜日 9時〜 整形外科で腰のリハビリ&診察 リハビリは動きやすい服装 ジャージなど 少し緩めのパンツを買ったのでそれにする。 終わった後 買い物しても、着替えに帰っても 間に合いそう。 13時30分集合 行けばわかるかな? 池袋 東池袋 7時28分.mayumi

ライブ終わって電車の中にて...

今日も楽しかったです。 面白かった 吾朗さんが😄😆😊☺️☺️😂 西村協さん大丈夫かな😟 今日のおすすめパスタ 茄子🍆とベーコン🥓のペペロンチーノ ライブの後 一緒の初自撮り 吾朗さんカッコ良かったな😍🥰 大好き❤😂😆 東京タワー🗼 21時49分.mayumi

2024年4月8日月曜日

今日は間に合わないので 早退。 高齢の🤭 恒例のライブへ 楽しみ😆 5時30分.mayumi

行けない🥹

5月 もうひとつのイベント 悲しいかな 金欠🥹🤣 🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏ごめんなしゃい🙏 でも ライブは行くし CDも買う レッスンにも行きます! 22時56分.mayumi

「高校生の写真家さん」

昔から写真には興味があった。 姉が父から譲ってもらったカメラを借りて ピントを、その都度合わせるのが 私は好きでした。 撮っていたのは当時は許されていた ある声優さんのライブ写真 一度か二度カメラへ視線を向けてくれて シャッターを切りました。 そ…

「ソーシャル・ネットワーキング・サービス」

「SNS」の意味がわからなかった 正式名は長いのねぇ〜 仕事先でも頭文字を取って言ってる(書いている) 正式名はやはり長くて言えない 中には 自分達流に言っている人(書いている人)もいるから わからない時もある。 「ここは日本だ!」って思う サイトの自分…

リニューアルオープン

ASKAさんのオフィシャルサイトが リニューアルオープン しました。 凄く綺麗✨ でもでも 早速名前で間違えた 「mayumi.」と言う名前が多いので はてなブログの時から 「mayumi&mayuasu」にしてきました。 リニューアルになって名前、ニックネームを 勘違い…

反省点、注意点。そして...

昔 ボーカルレッスンの時に 民ちゃん(平野先生)に注意された と言うか 言われたこと 「母音が弱い」 しゅうびさんにも。 自分でも聴いてみるとわかる。 歌詞の母音が弱い 気をつけねば 15時45分.mayumi そして 同じ系列でも店舗によってリモコンが違う 古か…

4月2日 火曜日誕生日おめでとうございます💐

4月になりましたね。 今月のイベント 来週月曜日に吾朗さんライブ 月末はレッスン くらい 5月は 薫さん、宇海さんがあります。 ともうひとつはまだ・・・ あっ一番大事なことを忘れてました。 今日4月2日は SHUUBIさんの46歳のお誕生日です ✨ おめでとうござ…

疲れた一週間

今日は金曜日 やっと金曜日です。 長く感じた一週間でした。 明日は歯医者 日曜日は新宿へ 20時17分.mayumi

遭ってしまいました。

心のどこかで靄がかかったような はっきりしないような感じがありました。 20日水曜日「春分の日」祝日 私がBlu-rayを観ようとした時に 掛かって来た電話から それとは別な事が 今日帰ったら起きていました。 2番目の姉に言っておけば良かった。 「不審なメ…

昨日感じたこと。「薬に対して」

昨日、整形外科へ 「MRIを撮ります。」と言うことだったのが 先生 「痛みが(薬とコルセット)収まっているなら 撮らなくてもいいでしょう。」 となり撮りませんでした。 いくら掛かるか。金額を心配していた私は 「ホっ☺️」としました。 次回「リハビリ」をし…

期待・・・

ダメもとで電話しました。 期待はしてない? 期待は出来ない。が正しい。 年数が経っているので 31日日曜日 ASKAさんの剣道の「昇段審査」の日に 行ってきます。 その後 連絡がなければ その他の反省点を含めての 練習に行こうかな😄🎤 5時32分.mayumi

反省点と更新

反省点 多々有り 配信は 映像がない 御本人のライブでの歌声のみ 次までにもう一度行かないと アルバムを聴かないと 次の歌も持参です。 好きな歌 聴いていて 歌ってみたい。と思う。 けれど 歌おうとすると難しいです。 どれも それでも 歌いたい。 歌って…

体力勝負と【追記】3/25(月)コルセット

昨日 10時18分に入室 「224番部屋」 フリータイムで20時まで メールにコメントして 11時13分から始めて 17時28分まで 食べずに ワンドリンクのみ 帰る間際に声が出て 乗ってきた感がありました。 アーティストのみなさん ワンステージ 大変な体力 と感じた …

興味を持ったらしい

「仮想通貨」 7時37分.mayumi

予習・復習

なんとか心配😟事も多少解消 まだわからないけど 今日は 復習と予習 ひとりカラオケ🎤 フリータイム 10時18分 メールにコメント終わった。 11時13分〜 mayumi

なさ過ぎる!

なさ過ぎる!! 免疫 病気 ではなく 電話の!!! 普段、断る時には強い口調で言うのに 今回は何故言わない 相手によるのか? それとも言い方なのか? あきらかに 日本人ではない 片言の日本語で話す男性 心配だな 電話でのやり取り ワンクッションある 数秒…

やっと観れた。大変!遅ればせながら

昨日やっとBlu-rayで観れた。 最後 ASKAさんがデイヴィッドさんと薫さんに 肩をまわして ピョンピョンと飛び跳ねている後ろ姿 少年のようで☺️嬉しさが伝わってくる。 薫さんにはどう映ったのだろう。 聞いてみたい。 聞けないけど ふと思った。 自分の父親が…

もっと早くに...コルセット凄い。

数ヶ月前から 左太ももが 床(我が家はフローリングの上に敷物)に 座って立たうとした時 痛さを感じるようになりました。 何故か急にです。 その痛さが段々と増してきたので 15日金曜日に仕事を 15分早く上がり(15分は大きい) 地元に新しく出来た、整形外科へ…

ちゃんと見ないと

たまには? と言うか 見ないと iPad TwitterX の更新が Androidと 違い過ぎる iPadを見ると AndroidのTwitterXに 更新がされてない 投稿がある。 と言うか 多すぎて Android 間に合わない? Androidだけ見ていたら 気がつかない投稿が多い iPad見ないと。 1…

来週・・・

予習に行きたい と思う けど 明日は 無理そう? 来週行くぞ! 連絡がなければ 16時37分.mayumi