Fellows~なんて奴らだ

ASKAさんのFellowsを、

    私が作ってみた歌詞のみ」

 

Fellows

なんて奴らなんだ

俺は裏切った 奴らを裏切った

なのに奴らは戻ってきた

こんな俺のもとに 戻ってきてくれた

なんて ばかな奴らなんだ

なんて いい奴らなんだ

なんて 素敵な奴らなんだ

Fellows   Fellows

                 

俺は みんなを裏切った

信じた みんなを裏切った

それでもみんなは戻ってきた

俺のもとに 戻ってきてくれた

なんて ばかな奴らなんだ

なんて 素敵な奴らなんだ

Fellows    Fellows

俺は 裏切らない

二度と 裏切らない

俺は生きる

生きていく

Fellows    Fellows

俺は生きる

生きていく

奴らのため

自分のため

未来へ向かって