行って良かった。

昨日12月30日(日)

2018年最後のライブ「代官山Loopのカウントダウンライブ」へ行って来ました。

宮崎薫さんを観に・・

ライブはお昼からですが、

薫さんは9番目。その少し前に着きました。

数曲しか歌いませんが、

とても内容の濃い、良いライブでした。

はじめは12/30なので悩んでいたのですが、

薫さんのライブには、

中々行けていなかったので

行くことにしました。

 

行って良かった。

 

私が言うのは失礼ですが…

何か吹っ切れていたような…

薫さんが少し成長したように感じました。

 

薫さんには、これからも

薫さんの歌を歌ってほしい。と、思います。