桜吹雪とマスクと・・・変わっている私

歯医者さんに行くと

以前はアニメ「トムとジェリー」と

「各地の桜のビデオ」を流していました。

今は「桜のビデオ」だけを流しています。

その中に「桜吹雪」の映像が…

元々好きな私は「桜吹雪の中に立ちたい」と

思いました。

 

マスク😷をしていると歌を口ずさんでいても

わからないかな…と思い歌っています。

しかしっ!!

1番と2番を混ぜて歌ってる😅

 

 

そして「尻尾が欲しい!」て思ったことがあります。

うさぎだと「バニーちゃん👯」になりそうで…

ちょっと違うか😄

りす🐿️のような「ふさふさな尻尾が欲しい」と

思いました。

 

でも

 

朝、起きて

 

本当に、尻尾が生えてたらイヤなので

 

「ないない!(ヾノ・ω・`)絶対にない!!!!」

 

真剣に思うのは止めました。

 

変な決して

ふつうではない

私です・・・

 

(((^^;)😂😂