4ヶ月振り【追記】

 

久しぶりでした。

「この4ヶ月間どうしてました?」

お話しから始まってからのレッスン

 

 

歌い終わって

「次回までの私からのリクエス

 リズムに乗って、歌えるように…」と

 

はい。リズムに乗れていません…😢

楽譜通りに歌っている。

 

 

大昔、少し「ボーカル」を囓った時に

「真面目を絵に描いたよう。」と先生に言われました。

正に、その通りです。

特に当時は・・・

 

元々が真面目・・・

 

 

 

 

「PRIDE」

 

 

 

 

今井美樹さん

 

 

 

は、なんとか歌えました。

 

 


「はじまりはいつも雨」「天気予報の恋人

歌えました。

 

 

ASKAさんの「PRIDE」

 

リズム

 

難しい

 

 

御本人の「PRIDE」聴かないと

 

 

 

 

遥か遠く

 

程遠いけれど

 

クリアしないと

 

私なりに✊

 

 

 

 

 

 

スマホ。お願い🙏🙏🙏

土曜日まで持って下さい👏👏🙏🙏🙏

 

【追記】

台詞で言うところの

「抑揚」がない

理解が足りない

歌詞をよく見ないと(^^;