「いつも」と「はじめて」

 

3番目の姉に入院中の姉のことを話す時

必ずイラッ!😑とさせて

怒らせてしまうことが、たまにある。

 

昨日は、それが一度もなかった。

 

珍しい。

 

主治医の先生との話

一緒に住んでいる3番目の姉も

聞ければいいのだけれど

 

 

「キーホルダー」

いつも

仕事に行く時にバックにつけています。

つけ始めた時は、少し恥ずかしくて

隠していました。

最近は、恥ずかしくなくなりました。(^^)v

f:id:mayuasu:20201021071448j:image   f:id:mayuasu:20201021071455j:image

 

仕事以外はASKAさんのアルバム

「Breath of Blees」のキーホルダー(^^)vv

f:id:mayuasu:20201021071709j:image

大きさが私の手にピタリとはまり

たまに、握ると安心します。(*^▽^*)

少しキズがついてしまいましたが(^.^)

f:id:mayuasu:20201021072007j:image  f:id:mayuasu:20201021072117j:image

 

毎月一度のレッスン

平日の仕事が終わってから、行っています。

今月は日程が合わず

今週、土曜日の午後になりました。

仕事が休みなので、気持ち的にも楽です。

( ^▽^)

服装も自由に出来るし

差し入れも、決めてます(@^^@)vv

会って、お話をするのも楽しみ

「月に一度のレッスン」は楽しみのひとつ

(*^▽^)/★*☆♪

 

 

今日の夜21時から

SHUUBIさんの「20周年記念 anniversary」

ライブDVD先行予約があります。

予約しないと!です。

昼と夜、2回行きました。

発売は嬉しいです。そして楽しみ(*^^*)

ステージで歌っているSHUUBIさんと

目が合った時は嬉しかった。❣️❣️

ASKAさんとの「you & me」

はじめて「生」で聴きました。

凄く良かった。💞💞💞💞

「please」新曲「anniversary」も

(o≧▽≦)ノ

 

今日21日はASKAさんのBlu-rayも発売!

収録日に行きました。(*^-^*)

amazonで注文したので

届くのはまだ、先かな...

届いて

タイミングよく観られればいいな・・・

 

それでも嬉しいことには変わらない。

 

SHUUBIさん

ASKAさん

チームASKAのみなさん

スタッフの皆さま

ありがとうございます。(o^-^o)

💕💕💖💖

 

 

写真の私の手

仕事先で封筒、ガムテープ、セロテープなど

使うので指先ガサガサで

見苦しくてすみません😣💦⤵️

写真は格好良く、素敵なのに😉

(^o^;)(((^^;)