「初恋は誰?」part2

 

「憧れた女性」と言うか

はじめて好きになった女性も

テレビの中でした。

 

今は便利になりました。

ネットで検索をしたら

「初恋」の男の子が出ていたテレビを

「特撮テレビ映画」と言うそうです。

原作は漫画です。

それを実写にしました。

その後、大分経ってから

「リメイク」でアニメになったようです。

これは知りませんでした。

 

当時もうひとつのテレビでも

好きになった人がいます。

こちらは大人の方で、やはり漫画が原作で

す。

「忍者、時代劇」

その後「アニメ」にもなりました。

これはわかる人はわかりますね。

きっと。( ^▽^)

 

「憧れた女性」好きになった女性が

出ていたテレビは

「特撮テレビドラマ」だそうです。

こちらも原作は漫画です。

本当に知っている方は

同じ世代でもいらっしゃるかな・・・?

あまりいないのではないかと思います。

 

本当に好きでした。(o≧▽≦)ノ❤️❤️❤️❤️