観ることが出来て良かったです。そして今日

 

すべての事には理由がある

 

良かった。本当に良かった。

直接、生のASKAさんではないけれど

「オンラインライブ」やって良かったですね

「コロナ」でライブが中止になる前に

薫さんも言ってました。

「やっぱりお客さんがいる前で歌うのは

    気持ちが良い。」と...

お客さんがいる目の前で歌う。

お客さんとその場を共有出来る。

みんな同じですね。

 

最後にASKAさんが

「偏見もあった、それは認める」

そう言ってくれたことが

私は良かったです。

 

「すべての事には理由がある」

素敵で最高で愛が溢れたライブでした。

ありがとうございました💖

 

薫さんも奏さん御夫妻も観てましたね。

 

「チさん」もきっと。

観ない理由はないと思います。😉

 

 

今日の

「及川幸久さんニコニコ生放送

昨日とは全然違う

ASKAさんを観ることが出来ます。

昨日は「アーティスト」ASKAさん

 

今日は、一人の人としてのASKAさん

話す、ASKAさんを楽しみにしています。

「変わっていても」「変な事」を話しても

ASKAさんはASKAさんで変わりません。

 

私も違う意味の「変わった人」ですから🙂

 

 

 

時として「拘り」は

「拘らなくてもいいんだ。」と思ったら

その時から

「拘り」にとらわれることなく

出来ることがあるのですね。

 

「なぁ~んだ、出来るじゃないか!」

 

ASKAさん風に言ってみた(*^▽^)/★*☆♪

しみません...じゃなくてすみません😁💦⤵️