終わりました...②

 

健康診断の結果で

「再検査」になって

たまにあるお腹の張りは

ポリープのせいだと思ってた。

 

以前いくつか「整腸剤」を試したけど

中々合わなくて

そのうちのひとつに、あまり見たことがない

「乳酸菌」と書かれている「整腸薬」を

見つけて、今はそれを飲んでる。

それでもたまに、朝起きた時、

お腹が張って痛い時がある。

緩くなったり、便秘気味になったり

いつだったか、ブログでASKAさんが

飲んでいると言う「腸内フローラ」かな?

「フローラル?」「便秘が治った」と言う

どこのメーカーか知りたい。

高いかもしれないけど知りたい!

耳打ちして下さい!

なんて😅

それはないか

私も欲しい(^^;)

 

今年6月の「健康診断」で「検体」を

2本出した内の2本目に

「陽性反応」いわゆる「血便」が

ありました。

大体の人は

「ポリープ」があると言われています。

その「ポリープ」があるかないか

あるなら除去して「良性」か「悪性」かを

調べる、診るための「再検査」でした。

私はポリープがあって

ポリープを取れば「お腹の張り」も

なくなるかと思ってた。

でもそれは違う。「ポリープ」はなかったし

「ポリープ」は別。

 

では何故「陽性反応」に?

「お腹の張り」の原因は?

 

それと健康診断の結果に

「胃炎」とも書かれていた。

5月の連休始め「嘔吐」してから

食べるけど「胃」の調子はよくない。

 

その事も含めて次回行ったら聞かないと。

 

 

それにしても

今回は色んなことのタイミングが

良かった気がする。

健康診断の結果が来て、休みが重なって

オリンピックの祝日で、連休があって

腸をきれいにするために、大量に飲む水も

7月に入ったある日

仕事先で備蓄の水の交換があって

それを一箱づつ貰っていたこと。

いろんな意味で良かった。

去年

2番目の姉が入院するまでもそうだった。

姉は数えて6つ目の病院に入院

他にネットで調べた2つの病院は「営業中」

なのにタクシーで行ったら休み

 

その時はよくはなかったけど

結果は良かった。

今の病院に行くことが出来て良かった。

この話は又・・・

 

イベルメクチン明日?日付け変わったので

今日多分届くみたい...

 

夜中1:05

寝ないと