「品川駅」

 

「品川駅前」

大昔の仕事の「現場」でよく来た品川駅

その頃に住んでいたのは「山手線内」

どこへ行くにも便利だった。

品川までは30分

約3ヶ月間

週3日?通ったこともあった。

建物内を行ったり来たり

 

それ以外の「現場」でも

品川駅には来た。乗り換えでも使った。

 

「港南口」

まだ今あるビルが出来る前

今のビルがひとつかふたつ

出来ていた頃も

天王洲アイル駅」からの現場の帰りに

品川駅まで歩いた。

 

その仕事を辞めてからは来なかった

「品川駅」

 

今の仕事をやりはじめて数年後の

1年に一度の「健康診断」が「品川」

にある病院

約3ヶ月通った「建物」の裏にある。

は私の勘違い(((^_^;)

道を挟んで斜め向かい側かな?

 

変わった 「品川駅周辺」

今まだ、変わりつつ「品川駅周辺」

今も変わらない 「品川駅周辺」

横断歩道を渡るとマック

2階にアンナミラーズ

2階奥に「麻布茶房」

ずっとある。

 

「港南口」
f:id:mayuasu:20210802120102j:image

何十年ぶりかに入った

入りたかった

「麻布茶房」の

「豚肉とレタスのあんかけ焼きそば」
f:id:mayuasu:20210802120112j:image

「抹茶クリームぜんざい」f:id:mayuasu:20210802120049j:image

 

ご馳走さまでした🙏(*^▽^*)