頭の中が整理出来てない。明日落ち着いて考えよう。(^^)v✌️

 

頭の中が整理出来てない

少し整理しないと

ライブの日程

東京方面は行きたい!

払い戻しは全部してから「再度」の方が

良いのかな・・・

 

行く予定の10月

SHUUBIさん」「薫さん」が一緒のライブ

11月

SHUUBIさんと松本英子さん」とのライブ

やってほしい。

 

レッスン9月は休んだけど10月行けるかな😢

「息苦しい🌬️」

 

昨日も仕事中は危なかった。

「ジッと」している作業はキツイ

立ったりしゃがんだりしていたら

「立ち眩み」になりそうだった。

欠伸🥱をして「酸素」を「脳」に送らない

と、と思ったり

でも

話し始めると何ともない。

 

やっぱり

話しをしていた方がいいみたい。

 

帰ると落ち着く。

 

早くレッスン行きたい😭😭😭😭😭

 

 

Twitter」を閉じる。

ASKAさん

確か「ulas」のことから始めた気がする。

そのままでも...と思うけど

ASKAさんも忙しそう。

社長さん交えスタッフさんと相談して

協議して決めたのかな...

なんて、私の勝手な想像(^_^)

 

ASKAさんが閉じたら「じゃあ私も...」と

言う人いるかも(^_^;)

 

 

 

変わっていく

いろんなことが変わっていく

良い方向へ変わっていく

終わるものもあれば

始まるものもある

歩こうよ。前を向いて歩こうよ。

笑って歩こうよ( ^▽^)

 

変わっていぬ🐶ワン!(いく。)

(o^-^o)

 

 

 

7時36分