まだまだ途中・・・

 

昨日は

ASKAさんの「SCENE」

「笑って歩こうよ/プラネタリウム

「ありったけツアー」ライブのCDを

聴きながら動いて

その後は、続きを読みました。

書かれた「漢方薬」はありませんでした。

自分の今の症状を改善する物はないかも

一緒に探したらありました!

でも、高い!

「錠剤」でもあったので買って

毎食後を夜だけ飲むようにしました。

少しずつ改善!と同時に

レッスンでやっている

呼吸法?「シュッシュッシュッ」

マスク😷をしていることをイイことに

歌を歌っています。その効果もあり(^-^)/

「息苦しさ」の回数も減ってきました。

ただ・・・・・・

飲むのを止めたらどうなのか、が不安

飲み続けるか、どうするか(^_^;)

 

そして、本の中で書いてある事は違いますが

「都会は人が多いから田舎暮らしなら

人はいない」とありました。

読みながら去年、ASKAさんがブログに

書かれたことを思い出しました。

「スタッフに東京を離れて下さい。」と

言われたことを

ASKAさんは「スタッフを置いてそんなこと出来ないよ。やることをやらないと。」

そのことを思い出しながら読んでいます。

 

読み終わるのはまだまだまだまだ先です😂

 

6時45分

 

仕事先にて(^^)v

昨日はASKAさん配信楽しかったです。

ハッシュタグ#(*^^*)

お約束電話も忘れるところでした😁🤣

ASKAさんが何を話されるのか

声が聞けて良かったです(o^-^o)