今日23日土曜日は「疲れた💦」

 

朝から、気がついたら

約6時間、飲まず食わず

これは「ヤバイ😱💧」と

野菜ビタミンジュース🧃を一口二口三口?

飲んでまた、買い物へ

下手したら約9時間は

何も口にしなかったかも・・・・

買い物に出ると、

中々食べる飲むの機会がない。

お店も混んでいたりして...

帰って来ていちばん始めに口にしたのが

エンゼルパイのミニ」ひとつでした💦

 

何も食べないでいると、体力がなくなって

荷物を持って歩くのにも力が出ない😥

 

12月12日日曜日の

薫さんと舞子さんのクリスマスライブの

チケット予約取れた!

受信設定が出来ていなくて

「予約」出来たのに

「確認メール」が来ない!

「問い合わせ」メールをしたけど

返事も来ない!

諦めるしかない🥺😢と落ち込んでいたら

「問い合わせ」メールの返事が来た!!

「予約出来ているので安心して下さい。

    ご来店お待ちしています。」と

😭😭😭😭😭

薫さん、ありがとうございます🙇

 

12月1日水曜日

ASKAさんの「オンラインライブ」

12日 日曜日は

薫さんと舞子さんのクリスマスライブ

が、今年最後かな...

去年も薫さんのクリスマスライブが最後

だった。

舞子さんの「あの感じ」嫌いではない💗

わかる人にはわかると思う。

私はどちらかと言うと男性目線かも(*^^*)

松本英子さんの顔も好き💗(*^.^*)

 

 

はてなブログ

書こうとしたら?

寝ようとしたら?

ASKAさんのTwitter祭りが😆

なんて

そう言えば以前書いた

日本武道館の「剣道大会」

試合が終わって

マー坊さんがASKAさんの隣に座り

席を立った時ASKAさんの髪を「クシャ」と

書いたけど「ワシャ」です。

優しく「ワシャ」

いいな~(*^▽^*)

 

日付け変わって

24日日曜日1時38分

今日のTerminal_MeIodey

先週に引き続き「松井五郎さん」

松井五郎さん」しか知らないお話

楽しみ(^^)

お休み💤なさい