「Mr.内職」

 

凄い❗️本当に凄い❗️❗

 

先週8日 月曜日から始めた

「20439件」の内職

3枚を三ツ折りにして封筒に入れ糊付け作業

今月中に終わらせて1日に約1000通出して

30日に「439」を出して終了

 

のはず

 

 

 

なんと!昨日で「20439」糊付けまで全て

終了しました!!!!

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

2週間かかっていません!

それを終わらせたのは

「Saさん❗️(男性)」です。

ほとんど、Saさんが作業をしていました。

兎に角、速いのです。

三ツ折りも糊付けも

Saさん

通常作業はやらず内職を任されていました。

丸1日その作業を。

もちろん、私たち(大ちゃん含め7人)も

手が空けばやりました。

おまけにです。

それとは別件の、封入から糊付けまでの

作業が2件あったのを大ちゃんとSくん

又々、別件の梱包作業「ワイングラス」を

宅急便の袋に入れガムテープで止める作業

その数「388件」SaさんとSくんで合間に

終らせました。

(うちは何屋さん?(笑))

 

「内職」

頼まれたら何かない限りは大ちゃん

断りません。他にも数えて「ジップロック」に入れるとか、細かい作業も...

 

Sくん言ってました。

「Saさん、ワイングラスも速い速い。」

糊付けも私が「100」やっている間に

Saさんは

「200か300」終わらせてしまうのです。

件数が多いとどうしても

雑になることがあります。

Saさん、それもありません。

本当に!凄い!!です。

大ちゃんが「ミスター封入」と名付けました

私は

「ミスター内職!」と呼びます。

(本人には言いません(o≧▽≦)ノ)

 

Saさん、ミスター内職❗️

本当に本当に、お疲れ様でした。

 

5時46分

 

 

内職くん、果てしなく続く( ̄▽ ̄;)