たくさんの想いと優しさ

 

元気に

「今晩は!」で登場のターミナル長!

 

私はやはり

寝ながら聴いていて

所々聴いてない💦

仕事先に着いてから聴きました。

 

聴きながら涙が込み上げてきた。

ASKAさん

ASKAバンドみなさんの想い

 

孝三さんの笑顔

 

いつも笑顔

 

SATOKOさんは受け継いでいます。

まだSATOKOさんのドラムの姿は

見たことはありませんが

インスタ(Instagram)を見ると

いつも笑顔です。

演奏の時もきっとそう(o^-^o)

 

「オンラインライブ」

孝三さん観ますね。

来るかもしれません。

ASKAさん、がんばっ✊!!

 

7時36分

今朝は寒かった😂