いつもと違う位置にある

 

いつも建物の上の方にあるのに

今日の三ヶ月🌙

建物のすぐ上に

大丈夫かな

気温、気候変動が心配・・・

 

今日は朝からお腹が空いてる

セブン-イレブン

日によってないけど

今日は好きな💓♥️❤️

「たらこのおにぎり🍙」があった!

イクラも!

もち!

「たらこ」です!(o≧▽≦)ノ

 

夜は「ロイホ(ロイヤルホスト)」へ

いつもの私とSくんとKさんで

スイーツフェアが「🍎リンゴ」らしい

Kさんのリクエス

いつもKさんのリクエストで行く

Kさんにはいつも、迷惑を掛けているので

 

お金を払うのはSくんだけど😆

 

Sくんはいつも

「なんでもいいからお食べ。」と

言ってくれます。

6時32分

 

必ず汚す、こぼすので

仕事用シャツに着替えてから食べます😅

6時33分

 

「変異株オミクロン」

長尾和宏先生がなんて言っているか

ずっと気になっていて

昨日寝る前に

先生の

「ブログ」をのぞいてみた。

6時42分

 

昨日「コロナ」の後遺症「脱毛」に

なった女性を取材していた。

その時はどうなってしまうのか悩んだけど

今は改善した。

私も早く改善してほしい😭😭😭😭😭

「黒ごま」種、植えています。🙂

7時01分