何て言う名前だろう。ここだけの話⑤

 

今日は空が晴れていて月🌜️がよく見える

 

月🌜️の斜め左下に

凄く綺麗✨に光る星🌟を見つけた!

昨日は雨で見えなくて

一昨日は?

どうだったっけ?

 

ひとつだけ大きく?綺麗✨に光ってる

始め「飛行機」?でも動いてない

 

「ここだけの話⑤」

たまにある

「飛行機」だったり

ジッと見ていると動いて消えること

嘘のような本当の話

 

今日もそうかな?

と思ったけど動かない。

見ながら願う

心で願う

「星🌟に願い」🙏を

 

その後ふと思った

綺麗✨に光る星🌟

太陽が出てきたら

この星🌟はどこへ行くんだろう?

消える?

それとも・・・

地球は🌏️は回っている。から

動くのかな?

地球🌏️ではなく

月🌜️や星🌟が回ってる?

ハハハ(^o^;)

( -_・)?素朴な質問

 

 

今朝、又、起きる30分前に足が吊って

そのまま落ちて寝坊

起きようとしたら足が痺れて立てない

それから起きてお湯を沸かし

違和感を感じ

「飲む」

実は昨日も「飲んだ」

飲み方間違ってる?

誰か教えて...

 

6時43分.mayu