「曇ってる。」父の職業...ここだけの話④書き足し

 

今日は曇っていて

星🌟

見えない。

 

父の職業

父は家の物干し(ベランダ)に看板を書いて

上げていました。

いろんなことを

人生相談、占い

確か「アイデアコンサルタント」と

どんな内容だったかは

何か言われたらそれに対して

「アイデア」を出すとか?

 

子供の頃、親父(おやじ)の仕事には

あまり触れなかった。

聞くのが怖いと思っていたのかな...

 

自分で言うにはなんですが

今からは想像つかないほど

おとなしくて、何も言えない子どもでした。

 

ASKAさんは「アイデアマン」

 

父親(おやじ)は・・・

 

昨日のブログで思い出しました。(^-^)

 

6時44分.mayumi