あれから何ヵ月?になるかな...

 

仕事に復帰してから7ヶ月?かな

後遺症「味覚嗅覚、脱毛」

「味覚」は戻りました。

 

「嗅覚」は少し妖しい←怪しい(;¬_¬)

香水のキツイ香りはわかる

香りによっては・・・

こちらも妖しい←違う!怪しい😅

 

「脱毛」

脱毛にはホント悩みました。

このまま治らなかったらどうしょう

と不安ばかりでした。

そしたら

ニュース番組で取材を受けていた

ストレートのロングヘアーの女性

「髪が抜けて悩みました。」と

「でも今は戻りました。」

それを観てからは、少し安心しました。

ただ

いつ戻るのか分からず凄く、不安でした。

 

その脱毛も、1月に入ってから

徐々になくなり、今は戻っています。

ディアナチュラの「ノコギリヤシ」と

オリヒロの 「セサミン」を

飲み続けています。

薄いのは変わりませんが(^^;

 

そして

今になって気がついたことが

 

いつくらいからか

夜、夕御飯を食べた後に

息苦しさ?

そんなに苦しいわけではないけれど

うまく説明出来ない

息苦しいような感じに

なることがあります。

 

たまになってはいて

何でだろう?と思って気になっていました。

気にはなっていたけれど

暫くすると治まりました。

それが

最近では毎日のように

食べ終わった後から

お風呂🚿に入っていてもあります。

なった時は、深呼吸を繰り返します。

 

そして、暫くすると治まります。

 

これも後遺症?

今頃気がつくなんて(^^;)))(((^^;)

 

それは

夕御飯の後だけなのです。

 

朝やお昼にはない

 

なんでだろう?

それとも別?(・・?

ものか?

 

仕事先のKさん、Sくんと

夕食を食べに行った時はどうだったか

・・・

覚えてない😅😂

 

明日、仕事先責任者の大ちゃんと

Sくん、Kさんと夕御飯(居酒屋天狗)へ

 

その息苦しさがあるか気にします。

 

ホント私ってにぶい(・・

 

こんな話ですみません😣💦⤵️

 

イベルメクチンは週一回

飲んでおいた方がいいかも

と思った時に飲んでいます。

人混みなど人が密集した時

 

5時54分.mayumi