あくまでいつもの・・・・

 

これはあくまでも

いつもの私が勝手に思ったことです。

 

 

CDアルバムを見て

 

以前からなんとなく思っていたこと

 

1980年「風舞」~

1986年「MIX BLOOD」まで

 

1990年「SEE YA」~

1995年「Code Name.1」「CODE NAME.2」まで

 

1990年「NO DOUBT」~

2001年「NOT AT ALL」

2009年「CHAGE and ASKA

VERY BEST NOTHING BUT C&A

 

段々とアルバムを見て変わってきている

変わった。

 

私はCHAGE and ASKAのCDアルバム

1993年「RED HILL」までは買っていましたが

いくつか、買っていないのもありました。

ASKAさんのソロは「SCENE Ⅰ」「SCENE Ⅱ」

は買っていました。

 

それ以外は2014年から買い集めました。

 

時代ごとにおふたりを見てきてはいません。

 

いつだったか

全てのCDアルバムを見ていて

なんとなく何かが、変わってる

かわってきた

それぞれ年数によってかわったような

曲?歌詞?歌?

おふたりの関係?(ブログを読んで)

アルバムの写真?

 

今日は時間があったので

年数で書いてみました。

 

変わることは長くやっていれば

あたりまえかもしれません。

 

何が変わったのかは、わかりません。

 

変わった。変わってきた。

と思い感じました。

 

私が勝手に思ったこと

 

笑い流さして下さい。

 

😅(^^;

 

15時27分.mayumi