京王新線、東京オペラシティ続き

 

東京オペラシティ

京王新線駅「初台」を降りてすぐにあります

東京オペラシティには何度か行きました。

ホールではなく

エキストラの事務所に入って

撮影現場で。

どこかの撮影で使って

色んなシーンで使えるとなると

横の繋がり、スタッフの繋がり、

いろんな現場に行くスタッフが

「ここは使える」で撮影現場に使います。

東京オペラシティもそのひとつでした。

そして

CHAGE  and ASKA」のMV

「この愛のために」に使われた場所も

何度か行きました。

観ると「知ってる!」と

懐かしいやら嬉しいやら😂

観ていて笑顔になります☺️

 

ただしこれは

最後まで綺麗に後片付けをしないと

次の撮影現場では使えません。

昔,昔、綺麗に後片付けをしなかったために

二度と使わせてもらえない。

という事があったのを

聞いたことがあります。

ある有名な・・・

東京オペラシティ

8月26日金曜日

藤原いくろうさん」

ゲストASKAさん

その日仕事はお休みを頂きました。

席は2階

「福岡、名古屋、西宮」は行けない😫😩😢

東京方面は無さそう😭😭😭😭😭

9月は絶対行きたい!

ディナーショー🌃🍴は

高いから1回しか行けないなきっと

それも怪しい?😢

 

ASKAさんに会いたいな😢🥺

来年3月からツアーが始まる?

そのチケットもあるし

その前2月はあの方?

高いだろうな🥺

行きたいよ❗️

 

お給料は上がらないし

 

宝くじ当たらないかな😂

 

 

ulas 03

 

分割にしてくれないかな😆

んなバナナ🍌

バカな🤣🤣🤣🤣🤣

 

18時09分.mayumi