「睡眠」

 

数年前からかもしれないけれど

最近、時に目立ってる

「睡眠」「睡眠改善」に対してのサプリなど

「ヤクルト1000」がそれで

ずっと売り切れ状態が続いている。

それだけ「睡眠」が取れていない

現代人

「現代病」でもあるのかな

私もたまに、中々夜、寝つけなかったり

朝、スッキリ目覚める。を感じたことがない

昼間も寝たはずなのに🥱

眠くなったり😪💤💤

寝不足もありますが😅

何かないかな?

「酸素カプセル」に入って

起きた時スッキリするような

「サプリ」とか🥺

高くなくて・・・

 

開発してくれないかしら

 

6時40分

 

先週ラジオを聴いた時思った

今週も思って

ブログにコメントを書きながら、決めた!

と思った。

でも悩んでる。

でも・・・・

悩んでいると言うことは

 

6時42分.mayumi

 

さくらホール

確か「ワクチン後遺症」を上映した場所

 

決めました!8月20日土曜日行きます!

必ずASKAさんとのコラボ実現してほしい。

6時55分.mayumi

なんかドキドキ😵💓💓してる😆😂