行けるところには...

 

なんだろう・・・

 

ASKAさんの

コンサートツアーが終わってから

行きたい!と思ったライブには行っている

ん?(  -_・)?

行こう!と思った?

レッスンが1月から始まると

「今年の目標は?」と聞かれいつも迷う

どちらかというと「目標」を決めると

中々その目標はない。

決めない方がいい。

今年はそのレッスンもなく

5月が今年始めてでさすがに

「目標は?」は聞かれない

たぶん聞かれても「ん~~・・・」

になっていたと思う。

 

今年は行きたい。

ライブコンサートには行こう

と、思っている。行ったことのないライブ

 

いつどうなるかわからないし・・・(o^-^o)

 

展示会にも「松井五郎さん」の砂時計

先立つものは中々貯まらないけど😂

その代わり

遠方でのASKAさんライブに行けないことが😢😭😭😭😭

追加公演、何故東京方面がないの😭

会場の関係だとは思うけど🥺

荷物の中に紛れてか車で連れてってくれないかな、何でもします。・・・🤣🤣🤣🤣🤣

それには仕事休まんと😂😂

 

9月にあると言うライブも

ディナーショー🌃🍴はきっと大丈夫。

突然?決まるかもしれない

ライブの日付けが既にチケットを取っているライブと重ならないことを願います🙏

今まで大丈夫なので🙏🙏🙏

絶対、行きたい!

今月は25日土曜日の「クリス・ハートさん」

薫さんがコーラス🎶楽しみ🥰

5時28分

 

薬を2021年から飲み続けている

2番目の姉

飲み続けても生存率100%はない

それを知って姉は数ヶ月前に弱音を吐いた

 

あちこち痛くて楽しみがあるからいいけど

なかったら・・・・

 

私と3番目の姉は何も言えない

何も言わなかった

 

それ以降そのことに関して

姉は言わなくなった

 

病院には通い続けてる

 

5時35分