いくつかある、好きな写真のひとつ

 

少し寝ようと思ったら

寝られなくなってしまいました。

 

 

たまに思い出す写真があります。

と言うか好きな「写真」

 

ある本の中の写真

見た時から好きになりました。

 

本も2冊ずつ持ってます。

読む本と読まずに取っておく。

買ったのを忘れてまた、買ったり

チャゲ&飛鳥

   プライドPRIDE.10年の複雑.Ⅰ.Ⅱ」

発売当時に買っていたのを忘れていて

数年前に買ってしまいました。

電車の中で読むために、文庫本まで

何度も読みました。

内容

全部は覚えていません。

けれど

読み始めると思い出します。

 

もうひとつ

ASKAさん「700番第一巻」「2巻/3巻」も

それぞれ2冊😅

これも同じく2度?読みましたが...

 

「700番」は

両方とも表紙が印象的で好きです。

 

確か「2巻/3巻」の中だったか

白黒で

ASKAさんが裸足でギターを持っている

その写真が

私は好きで今でも浮かぶ?思い出します。

 

好きな写真のひとつです。☺️

 

8時08分.mayumi