まさか?もしかして?あっ!

 

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

ありました!

平原綾香さんの「ジュピター」

 

手放したと思ってamazonで再度購入した

平原綾香さんの「Jupyter」

 

中森明菜さんのCDアルバムを探そうと思い

CDアルバムが入っているケースを見たら

ありました!

違うCDを手放していました。

「Jupyter」2枚になってしまいました😂

やってしまいましたね😝

 

ちなみに

宮崎薫さんの「from here」

薫さんのライブ会場で、サインをもらう。

ためを含めて

3枚持ってます。😆✌️

 

他にも

BOOK・OFFで

CHAGE and ASKA」「ASKA」さんの

CDアルバム

同じものを何枚か😂😂🤣🤣🤣

 

18時45分

今日は更新続いてます。

mayumi