言い方が違う。そして日曜日

 

「行きたかった。」ではない。

 

10月は行きたいと思ったライブが

いくつかあって

いちばん始めに決めたのが

「伊藤 蘭さん」のライブでした。

それが10月2日 日曜日

1日には他の方のライブもあって行きたい。

と思ったけど

2日続けては無理?と思い止めました。

マー坊さん(田中昌之さん)のライブを知った

のは後から

「行きたかった。」

ではなく

「行かなかった。」が正しいかな。

そして

その2日 日曜日

お台場

初めてのライブ会場だったので

早めについて広いイートインでコンビニで

買ったお赤飯のおむすび🍙を食べていたら

ASKAさんのTwitterに更新が。

私は読んで返信コメントをして

残りを食べ終わって時間があるから

どうしようかな・・・と

のほほ~んとしていて

何気にスマホ📱を見たら

TwitterASKAさんが!

私の返信コメントにASKAさんが返信?

私「えーーーーーーーーーーーーーー❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗」😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

私は「待って❗️待って❗️」

ASKAさ~~~~~ん💦😭😭😭😭😭」

と言う感じでした。😂😂😂🤣🤣🤣

だってTwitterでのこと、それ以外もですが

ASKAさんからは

 

初めて❗️❗❗

 

だったのです。

 

なんかすみませんでした😣💦😣💦😅💦

私の返信・・・・・

 

 

6時38分.mayumi