バタバタの10月

 

月曜日で10月が終わります。

土日のどちらかはライブへ。

お墓参りが一日

それ以外はライブ

 

そうするともう一日の

休みの日が中々落ち着かず😅😅😅

でも、行って良かった。

ライブばかりでした。

今日29日土曜日

f:id:mayuasu:20221029215653j:image

良かった✨💖😭

次は12月のディナーショー🌃🍴まで

ない😭😭😭😭😭

来年のことも発表されてました。

DAVID FOSTER」とのライブ

凄いな❗️ASKAさん☺️楽しみ✨

チケット取れるかも心配

高いだろうな😨😰🤣

 

にしても

ASKAさん、大変💦💦💦

芝居の舞台でも終演後は

観に来て下さった方々が楽屋に

いらっしゃっての御挨拶

どこでもあります。

ただASKAさんの場合はハンパない❗

その数が人数が凄い❗️

と思います。

今日、楽屋の前を見て思いました😅

 

ASKAさん、お疲れ様です。

その後もお仕事

本当にお疲れ様です!

睡眠はしっかりと!

体調に気をつけて下さい!

 

楽屋前のスペースで中野尚美さんに

声を掛けました。

お話をしていたらいきなり

尚美さん「パパ!パパ!」と

御主人の中野浩一さんを呼びました。

尚美さん

「いつもインスタにコメントをくれる方で...

写真を撮りましょう」と

中野浩一さんも「俺?」

私も内心(えっ👀⁉️えっ👀⁉️)

尚美さん「携帯!携帯!」と

断る理由もないので

私のスマホ

中野浩一さんと一緒に写真を👀✨を撮り

ました。

尚美さんとは撮らずに・・・

すっかり❗️尚美さんのペースに

押されてしまいました😂🤣🤣

ちょっと楽しかったかな😆😄

 

マツヲタさん、トムセンさん、SHUUBIさん

始まる前には吾朗さん(大石)と

お会い出来ました。

ここだけの話

SHUUBIさんはハグ🤗までしてくれて

「レッスンは忙しくて暫く出来ない。」と

🥺🥺🥺仕方がないです😭

SHUUBIさん、本当に忙しいから

無理はしてほしくないです。

 

ASKAさんのライブに行けたから

お会いすることが出来ました。

ASKAさんが会わせてくれました。

ありがとうございました✨💖(o^-^o)

 

明日は朝から中途半端な

洋服の入れ替えをします。

 

他に出来ることがあればそれもやらねば💪

 

私はスマホの使い方を

充電を間違っていたようです。

 

22時39分.mayumi