2023年が明けました。そしてやっと…【追記】

 

明けましておめでとうございます。

去年は12月3日土曜日から左足裏土踏まず、踵が

痛くて歩くのもやっと「何で?」と思っていたら

澤近泰輔さんが、Twitterで書かれていたのを見て

「足底筋膜炎」とわかりました。

それでも仕事は休めず、足首が炎症😫

腫れてしまいました😖😩😩😫😭

整骨院で包帯は、正直、落ち込みました😢

毎日通っていても

数日間は、冗談も言えず😂

2022年中にはと思ったのに、治らずでした。

30日から1月4日までは、お正月休み

だいぶ好くはなったけど

また、悪くならないようにしないと

4日までは、大人しくしています。

 

去年嬉しかったのは

12月に中森明菜さんが「ファンクラブ開設」

それに登録、入れたことかな

当時大好き❤️だったので☺️

カラオケ🎤行きたい❗

 

今年は、ASKAさんがブログやラジオで

言っているように

去年よりも世の中大変かもしれません。

だからと言って、そのせいにしないでいたい。

不安はたくさんあるけど、

生きるところまでは、生きて行かないと。

そして

今年は私

年女、兎年🐇です。

おまけに

なんと

13日で

60歳

世間様では

還暦。赤いちゃんちゃんこです!

普段「赤」は着ていますが😄

まさか自分がそこまでになるなんて

信じられません!が現実です😆

そして

ASKAさんのライブツアーにも参加したい。

ASKAさんにお会いしたいです。

ASKAさんは思っていないですけど😂

 

自分を見失わず、自分は自分

無理せず、気にせず、セーブして行こう

と思います。

 

今年も変わらず

はてなブログ」は更新していきます。

今年もよろしくお願い致します🐇

良い年にしたい。

 

2023年1月1日17時22分.mayumi🥰

 

そしてやっと…

ASKAさん2022年アンコールツアーの

DVDが観れました。

始め音が遠くて何をやっても駄目

そしたら気がついた、イヤフォンがスマホ

替えたらちゃんとSOUNDで聴こえた😅

カメラの位置のせいか

ASKAさんがキレイに一木さんにかぶってしまって

SHUUBIさんしか見えない🫣

「じゃんがじゃんがりん」の

始めのASKAさんの高い声が好き❤️

今回はないけど

「晴天を誉めるなら夕暮れを待て」も好き❤️

最後「熱い想い」、みんなで抱き合うシーン

SATOKOさんとのシーン

テロップの

「わかりあってる仲間たち」菅沼孝三さんの

名前には

何度見てもジーンとして涙😢が出てしまう。

ライブはやっぱり良い。

ずっと続けて欲しい。

今年は海外へもと。

その時はくれぐれも気をつけて行って

帰って来て欲しい。帰って来て下さい。🙏🙏🙏🙏

健康第一に、いつまでも元気で

ASKAさんへ🥰💕💕💕💖

真由美

 

昨日寝ずに起きていたら

NHKさだまさしさんの「生さだ」で

大好きなグレープの「精霊流し

そして

平原綾香さんの「キミへ」が聴けました。

嬉しかった。

 

18時10分.mayumi

【追記】

やーさん、大丈夫かな、心配…

早くよくなりますように🙏🙏🙏🙏🙏