何回目かな☺️

 

来週、再来週の「ASKA_Terminal_Melody」

ゲスト「宮崎薫さん」

ASKAさんから先に

ブログで知らされていなかったら

みんなビックリ⁉️🫢😱でした。

でもそれはそれで面白かったかも?

なんて思ってしまう。

悪戯好きの私です😝

 

昨日の放送の後

嬉しくて番組宛てに

メッセージを送ってしまいました。

長文で。

私はいつも長くて、数少ないエピソード?付きの

リクエストも長文です。

迷惑ですよね😅

採用はないでしょう!

読んで頂ければ良いかな…と

それも迷惑ですが😂

もうメッセージは書きません。

書くとしたら吾郎さん(大石)ゲストがあれば?

「吾郎さんをゲストで呼んで下さい。」

と書いた事もあります。

本当に迷惑な🐿じゃなくて

イチ視聴者リスナーです🤣

 

薫さんのことを書くのも本当に何度目でしょう。

薫さんが活動再開したのは2016年かな?

記憶違いだったらごめんなさい…

 

その年の10月に、私が住んでいる隣りの駅近くで

ライブを演ることを知って行きました。

もしその時

隣り駅でなければ、行かなかったか

ずっと後になってから、行っていたかもしれない

と、最近思います。

あの時、行って良かった。と今は思います。

 

その時聴いた「cry」は

ASKAさんの歌とは知りませんでした。

【その後、YouTubeを観て知りました。】←訂正

そして

2017年3月に鎌倉の海沿いでの

ワンマンライブでも聴きました。

新曲「Karma」も。

 

薫さん

ワンマンライブは2019年の7月以降ありません。

ぜひ、演って欲しいです。

 

今は

薫さんのライブへ行くことは減りましたが

ずっと応援して行きたい。

シンガーソングライター

アーティストとして

好きな人のひとりです。

 

いつか、

ASKAさん、薫さん、SHUUBIさん、宇海さん

もちろん澤近さんASKAバンドでライブ

演って欲しいです。

トムセン司会で☺️😉

 

15時24分.mayumi🐇

 

予定変更したことやらねば!