発表されました。

 

今年のツアーが発表されました。

指先で画面を触り上げて行くと

ツアーの日付け場所が次々に見えてきました。

松戸が出てきて

あれ?都内は?

都内、関東圏内が

ない!?

もう一度

 

やはり

ない!ない!?😯😲😨

何故?😳🤯😭

会場が取れなかった?

Twitterで呟いている方「6月がない」と

再度見たらやはり「6月」が入ってない。

それに気がついて思いました。

「アジア5か国」と仰っていたので

6月に日本、関東圏内が入っているのかな?と

まだ、追加情報があるようなので

それを

待つしかない!!

 

それにしても

今の段階で関東圏内が「松戸」

どこにあるか検索したら

一昨年?だったか

SHUUBIさんが参加したイベントを開催した

公園の隣のホールでした。

その時、SHUUBIさんから聞いていました。

そこは以前

ASKAさんがツアーで来たことのあるホールだと。

そして

その逆方向には、我が家のお墓がある霊園

いえ、お墓があった霊園です。

 

昨日、行われていると思われる「墓じまい」

お墓の墓石の下にある御骨を出して

更地にする作業

来月、その御骨を同じ霊園の供養塔に移します。

一昨日、弟は

更地になる前にと

お墓参りに行ってきてくれました。

誰も立ち合わないので…

弟には、感謝、ありがとうです。

 

今現在の発表で関東圏内の場所が

その駅とは

なんか

なんだろう

なんか不思議です。

ただ

駅から遠い

と、言っても

霊園も歩くと同じかどちらかが遠いかです。

今は弟の車で行きますが

 

追加発表がどこになるのか

もしかしたら、あのホールが入ったりして?

と、思っている場所があります。

大体、ハズレますが😆

 

6時28分.mayumi