明けて今日...【追記】

 

6月3日 土曜日

昨日の夜、はてなブログを書こうと開いたら

「???😧😦😮😯😲😳何じゃこれは?」の状態

はてなブログはじめる」「はじめるには」とか

なんとか

いつもと全く違う画面に!

何をやっても駄目!

1時間以上〜😮‍💨

なんとか書けたと、思ったらまた、違う画面に!

😮‍💨🤨

それで前回のコメントに。

「これ駄目だ!」

結局、「アインストール」

 

今、もう一度「はてなブログ」アプリを

ダウンロードしたら

いつもの画面に戻った。

何だったんだろう🤔

もしかしたらまた、いつものように公開して

時間が経って開いたら、昨日と同じになる?

凄い!!!!迷惑なんですけど!!!

 

9時19分

まだ、雨☔降ってます。

午後から晴れ☀予報

整骨院へ行かないと

 

6月5日月曜日

日本武道館」「全日本高齢者武道大会」

応援に行きます!

 

実は日にちを聞いた時から行く気満々✊✊

有給を頂いていました😆

無観客かも?

・・・・・

その時は仕事へ

 

問い合わせて、確認しました。

観客あり!

よしっ!

応援に行きます!

 

9時27分.mayumi🐇

行動、行動😊

 

【追記】

スマホに残ってる。思い出の写真が出てきました。

2019年6月3日「全日本高齢者武道大会」

初の応援にいっていました。