タイトル

ふと、最近書いてみようかな…と、

思いました。

ただ、私は三日坊主だし、面倒くさがリンコだし、使い方を理解していない。

気まぐれなので、今日、今だけで、書かないかもしれないし…

誰かに、何かを言われないかもしれないけど、

言われるかもしれない。

だとしても、言った、言わないになるので、

言いたくはない…

言いたくなる時もあるかもしれないけど…

『ひとりごと』のように書いてみようかな

と、ASKAさんのブログを読んでいて、

おこがましいですが、最近、思ってしまいました。

すみまてん…ASKAさん。(ひとり呟き)

(すみません)

すみまてん。好きなんだな…私😊