2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大丈夫・・・

大丈夫なのだろうか 途中で・・・ ないと思う あり得ないと思う もしかして・・・ 自分のことより人のことを 誰よりも人のことを考える 何があってもやる。と… 気持ちはすごくよくわかる 誰よりも人のことを考える人だから… ある日 自分を責めた 涙が出そう…

観ながら思った...

昨日?一昨日 テレビドラマを観ていて 私の後ろで 2番目の姉が一緒に観ていました。 ドラマの中では誰かが亡くなる話 同じ病気で亡くなる話でした。 姉が観ていて 観せていいのかな... て思いました。

もう、もう、もう

笑ってしまう 自分のアホさかげんに笑ってしまう 笑うしかない ぜんぜん、気がつかなかった! いまのいままで すっかり忘れていた なにをしているんだろう 私ったら 本当にアホです。 でも 気がついて気づかせてくれて 良かった ありがとうございます。 そ…

心配です。

大丈夫でしょうか あなたのことが心配です。 あなたはいろんなことを知っている 誰かを助けようと思っている あなたが心配です。 あなたのことが心配です。 絶対に生きていて下さい。 絶対に死なないで下さい。 あなたが心配です。

もしかしたら…

もしかしたら… って思った時 それが やっぱり!そうだ!あたり!! だったら嬉しいね。 それが 良いことなら・・・ もし、それが あまり良くないことだったら 辛いね 悲しいね でも 知らないでいるよりは いいのかな… 知らないでいるよりは 知った方がいいと…