2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

買っちゃった!

買っちゃった!!買っちゃった!!! (o≧▽≦)ノ 子供の時、家にあった姉の「オルガン」しか 弾いたことがなくて 両手でやっと弾けて あれから 何十年も経っているのに 買ってしまった。 「キーボード」 無謀すぎる(^_^;) つづく・・・ まずは帰らねば・・・・・

やっぱり!

やっぱり ( 〃▽〃)好きだな(///∇///)😳💦(o≧▽≦)ノ

気をつけます。

私の場合 文字に書くと 「気をつける」を 口に出して言う時 たまに 「気よつける」 「言う」も 「ゆう」 「言ったり」 「ゆったり」 と言っている。 反応するとゆう(言う)ことは それだけ興味がある 関心があるとゆう(言う)ことなのかな... 書く時 コメント…

まさに、このタイミング

どれにするか ずっと悩んでいて やはりこれにしよう! と、決めたばかり 実は以前もあった。 その時も嬉しかった。(o≧▽≦)ノ 「伝わりますか」 ただ キーがわからない カラオケで CHAGE & ASKA.ASKAさんの曲 歌う時、大体「原曲」より高めに設定 「伝わります…

踊るぽんぽこなぁ~の♫

お腹のポンポコポン♫を なんとかしないと😂

我ながら...美味しい。

家は3人姉妹、平日も休みの日も 起きる時間、仕事へ行く時間 今は2番目の姉は居るけど 仕事から帰って来る時間 食べる物、食べる時間 何もかもがバラバラ 休みの日の夕ご飯も 私は、気が向いたらカット野菜を買ってきて 炒めたり、冬は豆乳スープにしたり 普…

ふと感じる

人の優しさや 暖かさ温かさ 冷たさを感じるのは自分次第 優しいは優しい 暖かいは暖かい(温かい) 冷たいはやっぱり 冷たい

ここ最近の・・・・

食生活? 食べる物を考えないと 最近の口癖 「めんどくさい。」 何かをやることに対してではなく 「人に対して」言っている。 そしてまた、 指定受信しているのに たまに来る迷惑メール に 「あなた(お前)は誰だ!!?⚡️」 と 口が悪くてすみません⤵️ そう言…

来た!

届きました!

もうひとつあった!

タイミング 仕事へ行く以外に使っているバック 洗濯しようと思っていて 去年、2番目の姉が退院する時 看護師さんから 「家庭の菌より病院の菌の方が強力だから よく消毒して下さい。」と で、病院から帰ってきたら 洗おうと思っていました。(^^)v ASKAさん …

なんか・・・・

目が覚めてしまった。 朝、4時過ぎ 携帯見て また、寝ます。 4:45 ん?( -_・)?4:46 なんか携帯変だぞ? 更新出来ない?🤔 AM4:48

終わりました...②

健康診断の結果で 「再検査」になって たまにあるお腹の張りは ポリープのせいだと思ってた。 以前いくつか「整腸剤」を試したけど 中々合わなくて そのうちのひとつに、あまり見たことがない 「乳酸菌」と書かれている「整腸薬」を 見つけて、今はそれを飲…

終わりました。

初めての「検査」 無事終了しました。 鎮痛剤、麻酔を使ったけど 痛かった 一泊することなく帰れます! 「無事?」 ポリープはなかったけれど それじゃあ「何故?」 お腹の張りがある?の疑問 それにしても私 血圧が低くい 上80?下54?低すぎ 看護師さんに…

さて、さて

いざ 薬缶 じゃなくて いざ 行かん!! 執事 じゃなくて 出陣!!! 行こう。(*^^*)(*^▽^*)

毎日まいにち

お疲れ様です😌💓 巨人ファンではないけれど いくつかあるポーズで笑顔ではない このジャビットくんが一番好き😆

「考え方と受け取り方」

考え方や受け取り方は人それぞれ違っていて それは家族、姉弟、他人でも違っていて 同じ人はどのくらいいるのだろう わかる人にはわかる わからない人でも考え方が変わる時はある でも わからない人には 本当にわからないんだろうな

今更ながら

タブレットで書いていて 発見!! あいうえお あいうえお あいうえお あいうえお あいうえお おそっ!(遅い) (^ー^;ma

今日も元気に行きました(^-^)

2番目の姉 元気に宝塚を観に行きました。 観に行く日は帰って来てからも 元気です。 次の日は 人混みの中にいてその疲れもあって 何もなければ 午前中は寝ています。 私たちよりも、「元気だよな。」 と言う時は度々あります。 私は検査の前日は病院の売店で…

ごめんなさい…m(_ _)m...修正

「再検査」の言い方は間違えです。 「健康診断の結果がこうだったので 検査をした方がいいです。検査をしますか? 今日はその予約をします。」でした。 そうですよね。 いきなり検査はしませんよね。 内視鏡の場合は特に・・・ 私は子供の時 「痩せている方…

良かった。あった!いざ!ゆかん!!

今は2番目の姉が中心 早いと、夜8時前に横になる時があります。 それまでに、終わらせないといけないことが ある。 真っ直ぐ帰っても買い物をして帰っても いつもバタバタです。 一昨日は3番目の姉もいたので 尚更バタバタでした。 その中で眼鏡を入れたはず…

よく見ると・・・

もう一度一枚づつ見て読んで 仕事先の私の責任者「おぅちゃん」にも 聞いて 「健康診断を受けたセンターがある 病院の方が今までの健診結果も あると思からその方がいいかも...」と 「予約もいらない」と書かれてありました。 早めに行った方が・・・ と言う…

どこへいっちゃったんだろう・・・

昨日帰ってきて 行き帰りにしている眼鏡️を外して いつものところに置いたはずなのに ない! バックの中にも 一緒に持ち歩いている別の布バックの中にも ない!! なんで? 置く場所は限られているはずなのに ・・・・(・・;) 帰ったらもう一度探さないと・…

無事完了!

入金完了 ポイントが付くことを知らなかった 前回「ポイントカードありますか?」 聞かれなかった・・・ 楽しみです(*^^*)絶対に開催 最後まで繋いで下さい! (*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ 頼んだ物も12日に発送された模様 日数はかかるみたいだがや(^o^;) 後は私だ! ・…

でも、もしかしたら・・・

私の勘違いかも 2日続けてメールが来て 頭の中は「ん?( -_・)?」しか浮かばず 仕事先で、同じものを使っている人が いるからと思い聞いて 「もしかしたら・・・」 問い合わせた結果「停止」に 再発行してもらうことになりました。 でも 落ち着いてもう一度…

今日はなんか私には・・・そして明けた今日・・・

今日は午前中なんとなく あちらこちら身体が頭が痛い と思っていて・・・ 封入作業が終わったと思って立ったら 横の椅子の足につまづき (T_T)(T_T) 両手、お尻が割れた!!( ・◇・)? 右お尻 そのお陰で身体や頭の痛さがなくなった... おまけに プリペイドカ…

せっかく書いたのに💧😢

書いたのに途中で間違えて消して 消えてしまいました。 ので書き直しました。 昨日7月10日は母の命日でした。 昭和54年 私が中学を卒業した年 「チャゲ&飛鳥」が 8月25日にデビューした年です。 買い物から帰ってきて 仏壇はお供えのオンパレード(^-^) 忘れ…

約1ヶ月?まったく私ったら(^^;

「健康診断」の結果が来た! 封を開けたら 「ん?紹介状?」 もしかしたら? ハハハハハハ(≡^∇^≡) まさかの「再検査」(^_^;) どこがいいんだろう? 近くの総合病院? 専門科? それとも健康診断をした病院? ましてまた 「緊急事態宣言」になってしまったし.…

やはり今年は

雨が局地的に降り続いてる 極端過ぎる まだ、台風も来てないのに これでもし台風が来たら 地震だって 被害のニュースを聞くたびに 言葉が出ない 年々増える自然災害 今年はまだ半年ある いつ自分も遭うかわからない 自然災害 ライブの観客数も100%でやって…

心配性の私が登場

大丈夫かな 「心が忙しい」 やることがたくさんあって充実している とも言っていたけど 心は疲れていませんか 身体は疲れていませんか 身体は正直です。 少し休んで下さい。 身体を、心を、休めて下さい。 と いつもの心配性の私が言っています。 余計なお世…

行ってきた七夕の日「初ライブ」

上手くて上手くて 素人の私が言うのはなんですが 本当に上手くて声に張りがあって伸びがある 宇海さん 初ライブへ行ってきました。 ピアノはゲストの アーティスト伊藤サチコさん ビルの地下にある小さなライブハウス お客さんは私含めて16人 手が届きそうな…