2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結局...

16時30分までいました。カラオケ また、何も食べず。 ドリンクは「レモネードスカッシュ」 と言っても、始めの一口だけ。と 氷なしのお水 前回のレッスンの時 次回のレッスンで何を歌うか決めたけど 迷ってる。 まだ、レッスンがいつになるかもわからない AS…

よしっ!!もういるけど...

ひとりカラオケへ 今日はお祝いかな? 「古希」おめでとうございます。 冷蔵庫さんとバースさんはもうお帰りに なったのかな おふたりにお会いになったことはあるのかな みなさんと カラオケに行ったら楽しいだろうな(*^.^*) おじさん?(^^;から上のお相手は…

【追伸】

写真 歌っている時 話している時 見たことはありませんが 普段の顔 それぞれ顔が違う ここまで違う人はいないと思います。 良い意味で(o^-^o) オーラが違うのかな? 「ニコニコ生放送」の最後 私はもうすぐ終わりだとわかっていたので 及川さんに 「残られ…

感じました。

「オンラインライブ」についての記事を 読みました。 「BARKS」の「ライブレポート」です。 読み終わって感じました。 お客さんの前で歌う ステージで歌う そこが ASKAさんの居場所なんだよなって。 そして私は いつも同じことしか言えない。 「良かった」「…

そうだ・・・

なんか 悪いことをしてしまいました... 違うとわかっているのに聞いてしまって それ以来 Instagramのストーリーズにも 写真も載せていなくて💦 ごめんなさい😣 Zaさん🥺m(_ _)m

偶然!!~「観れました!」

見つけましたーーーーーーーー!(o≧▽≦)ノ これっ☝️じゃなくて こっち Wachifield友情出演 スイカジュース (*^▽^*) ASKAさん「オンラインライブ」 アーカイブ今日で最後 昨日も観たけど 今日はもう観られないかな・・・ ASKAさんが一度、控え室に戻った時 ス…

ほんっ!とっ!!!

雨☔️女だよねぇ~ わたしってぇっ! いま 14時過ぎ 晴れ☀️てます! 🤣🤣🤣🤣🤣🤣

「また雨・・・狐🐺の嫁入り」

昨日の及川幸久さん「ニコニコ生放送」 やはり半分寝ながら観てた( ´゚д゚`)アチャー 終わった後また、観てまた、半分寝ながら 途中また、戻して寝ながらの所を観つつの 繰り返し 薫さんのお話が出るとは思わなかった。 及川さん、ちゃんと観てる。 ASKAさんのこ…

すっごい!!!!

眠い眠い いつもの如く 仕事先で居眠り 郵便局さん来てるの気が付かず 「( ゚д゚)ハッ!」と気が付き 仕分け ヤバイヤバイ 夜「ニコニコ生放送」観ながら 寝ないようにしないと!! ・・・ たぶん 一度聞いてもわからないから アーカイブ観ます! ASKAさんのオン…

観ることが出来て良かったです。そして今日

すべての事には理由がある 良かった。本当に良かった。 直接、生のASKAさんではないけれど 「オンラインライブ」やって良かったですね 「コロナ」でライブが中止になる前に 薫さんも言ってました。 「やっぱりお客さんがいる前で歌うのは 気持ちが良い。」と…

今日の朝も

気持ち良い朝でした。 歩いていても気持ちが良い。 マスクを外して歩くともっと、 気持ちが良い(*^▽^*) 今日の14時から ASKAさんの「オンラインライブ」 初の「配信ライブ」が始まります。 行きたかった←まだ、言ってる(^^; だって本当に行きたかった・・…

メールマガジンのお知らせが来ました。

CHAGE and ASKAのオフィシャルサイト から お知らせがきた。 「THE VIDEO OF CHAGE and ASKA TUG OF C&A Vo1. 1~5 DVD リリース情報」 フォトブックレット5冊 ポストカード4枚 数量限定、7700円 どうしよう メイキングもあるので欲しいような 昔の若い、ASKA…

今日は

今日の朝 外に出たら気持ちの良い 風も空も空気も 気持ちの良い朝でした。 おはようございます☀️

マスクとライブ

マスクは最近朝、駅に向かう5分か10分 駅に着いてからも仕事先へ向かう 人がいない時、はずしてます。 「マスクをしていても「ウイルス」は 細かいからマスクを通します。」と 及川さんが言っていました。 マスクをしていても、匂いはします。 息をするから…

「元気に会いたいです!」

自分は もっともっともっともっともっと ちっぽけな人間です😂😂😂😂😂 わからないことばかりだけど いつか理由がわかる時は来るかな おやすみなさい また、明日(o^-^o)

なかった!「悔しい!」「メール」

なかった! 以前はあったのにありませんでした。 「ジュース」(o≧▽≦)ノ わかっているようで? わかっていない自分がそこにいて その自分に腹が立って 凄く、悔しい 何故そこまで思えて言えるのか 何もわからない自分に腹が立って 凄く悔しい(≧口≦)ノ!!!!…

今日6/20日曜日は「父の日」

今日は全国的に「父の日」ですね。 あたりまえ 「母の日」 街はお花カーネーションで 華やかなのに 「父の日」は地味 お花はなんだろう 私達にとって 「雲の上の人」 でも 薫さん、奏さん、にとっては「父親」 今年、薫さん以外に娘さんが増えました。 嬉し…

「父の日」父が残したもの

父で思い出すこと いちばん印象的なのは 白いご飯に牛乳をかけて食べていたこと 今思い出すと「」です(笑) 魚をさばくことも好きで、上手でした。 鯵のたたき、タコ、イカなど 包丁が切れなくなると砥石で研いでいました カレイの唐揚げ、天ぷら、金平ごぼう…

雨やみました。

帰って来て少ししてから雨☔️ 止みました・・・ 雨女←こんなに可愛くないです。 先月、突然やってきた 別れ たいしたことじゃないけど そんなものです。 ローソンになかった! 他のコンビニにはない。 ナチュラルローソンかな? 以前見たことがある。 月曜日…

人には人それぞれ合う合わないがある。

今日は雨☔️ これを書いたら買い物へ行こう。 まずはローソンかな 人の体質は人それぞれ違います。 その人は大丈夫でも、 違う人は大丈夫じゃない。 命に関わる場合もある。 アレルギーも 63歳の2番目の姉 61歳の姉に「ワクチン接種券」がきました。 2番目の…

もうすぐ一日が暮れる

夕方何気にバックに着いている 時計の時間を見たら 朝、見た時間と同じだった 6時15分 後半分で一日が終わります。 ASKAさんの「Twitter」に載っていた 「スイカジュース」確か ローソンで見たような気がします。 違うかな? 明日、見てみよう。っと! 以前…

「完璧な人」

完璧な人間はいない いるかも、しれない 色んなたくさんの案件を抱えていたら あってはいけないけど 他のことに手が回らず 「やっちまった!?」 って いうことがあるかもしれない だって 人間だもの(o^-^o)

ふと、思い出した

何年前だろう 8年?か9年前に私は怖い思いをしました。 気のせいかと思ったけど どうもそうではありませんでした。 そのことを3人の男性に話しました。 同じ仕事先にいてすでに辞めた人 元彼、仕事先にいたよく話をするガードマン 辞めた人は、冗談話で返さ…

お知らせメール

やっぱり駄目だった 倍率が凄かったと思う。 行きたかった SHUUBIさん 驚かせたかったな・・・ 配信を楽しみにしています ざわっちさんTシャツはいつか 夏にはもちろん!着ます!!(*^▽^*)v 次の日は 及川幸久さんの「ニコニコ生放送」 ASKAさん生出演! …

最近思うこと錦(^.^)

最近思う なんでも自分の責任だな。って たとえば 足がつる。とか 足の筋肉?スジ?を伸ばしてあげていれば 足はつらない ねぇっ! 自分の責任でしょ? 後、姿勢が悪いとか・・・(笑) 最近 空気を感じる 自分の責任だよな って

「父親」

今回、ブログを読んで思った。 父親に似ていると 「父親が生きていたら 同じことをするだろうな。」 そして思う。 自分と似ているな... と たまに、ブログを読んでいて思います。 ASKAさんの話に 父親は興味を持つと思います。 大正12年.1923年、関東大震災…

踊れないけど、踊ってる?

惑わされてる? 惑わされています。 私 踊らされてる 「マリオット」 そんな良いものではない(笑)

「携帯」

朝9時前にスマホ📱を開いて 入れ替えをして、終わって 今の時間14時過ぎまで一度も開かず こんなことは珍しい(・-・ ) いつもなら途中でスマホ📱を触るのに 開くより早く終わらせる。方が先でした。

「続く(^^)の続き(^^)」

これは「オンラインライブ」発表後の 6月1日に書いて2日に又書き足して 一度投稿して「下書き保存」しました。 大それた対したことではなくて ただ良くないかな...と思って その時に思ったことを書きました。 ASKAさんに向けて 気分悪くされたらごめんなさい…

「研修中とバッテリー」

スマホのモバイルバッテリーを買いに 急遽、秋葉(秋葉原)へ 以前なら電車だけで10分 今は乗り換えて倍以上掛かる 数ヶ月前に今のバッテリーがよくないので 地元の電器店で悩んで買ったけど (・-・ )(・-・ )(・-・ )よくない! 今日 ショップで聞いたら「…