マスクとライブ

 

マスクは最近朝、駅に向かう5分か10分

駅に着いてからも仕事先へ向かう

人がいない時、はずしてます。

「マスクをしていても「ウイルス」は

    細かいからマスクを通します。」と

及川さんが言っていました。

マスクをしていても、匂いはします。

息をするから仕方ないし

それをしないと

息が出来なくなるからダメだけど

そしたら「菌」も通るのでは?

と、私は思います。違う?

 

来月7月7日 七夕🌌

宇海さんの「ワンマンライブ」があります

行くのが楽しみになりました(*^^*)

ただ・・・

暗くなると寝てしまいます。

去年のマー坊さんのライブの時

観ていて何度か寝落ち😪しました😅

マー坊さん!ごめんなさい😣💦⤵️

薫さんの時もあります...

気を付けないと(((^^;)

 

明日のASKAさんの

「オンラインライブ」配信ライブ

楽しみにしています😂😂😂

次の日24日木曜日

及川幸久さんの「ニコニコ生放送

ASKAさんのお話

普段見ることが出来ない

アーティストとは違う

ASKAさんを

 

私の中で

ASKAさんの何かがわかるかも

と思っています。

 

わからないかもしれませんがO(≧∇≦)O

 

すべての事には理由があると...(^^