2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと思った・・・ん?思いついた?思った!

頭を横切った? 頭を過った? みんないろんなことを たくさん、たくさん、たくさん、たくさん しつこい!! 言うけれど 「チャゲ&飛鳥」 「CHAGE & ASKA」を いちばん好きで 愛しているのは ASKAさん chageさん なのだと思います。 前から思ってたけどね 15…

やったー!晴れた!!ありがとう。

晴れました! 買い物へ行った? 行きました。 普段着られない 半袖シャツにスカート 我ながら凄い!!と思う(o≧▽≦)ノ 姉にも「凄い!配色だねぇ~」と言われた。 でも着てしまう。着てあげるのが 私です(*^▽^*)v✌️ お天気さん!ありがとう。(o^-^o) 13時30…

今日は・・・しっとりバウム

今日は眠い 眠くて眠くて 電車の中 気を付けないと と、思ったのに 携帯を持ったまま寝そうになった 危ない危ない ついこの間 家で持ったまま居眠り(-.-)Zzz・・・・ 画面から落としてしまった 大丈夫だった。良かった 今日はまず携帯をしまって そのまま 立…

帰りの電車は

帰りの電車 混んでるから一本見送って 空いていたから次乗ったのに 今日は途中からも混んできた 「解除」になったら また、何本か電車 見送るかな 18:08 夜ご飯 食べる物はあるから 買い物せず帰ろっ! 地上に出たら外は暗いかな?(^.^)

あの~避けてもらってもいいですか?【p・s.追伸】

「台風16号☔️」が発生している 今週後半関東地方にも接近 と 後半... 仕事先で決められた休みが 9月30日木曜日から 10月1日金曜日 そして、土曜、日曜と連休に 土曜、日曜は晴れるとしても 9月30日木曜日と10月1日金曜日は雨☔️ 雨️女は認めます。 雨☔️女です…

今日は朝から・・・(*>д<)

頭痛が痛い😖💥 🥺(T_T)ウルウル😢💦 ふと思った 人って 仲良くなったかな と思ったら 違うこと ただ単に 私の勝手な思い込みなんだけど バカですね🤣🤣🤣🤣🤣

「アーカイブ」(保存記録)

YouTubeやインスタライブなど 「リアルタイム」を見逃した人達のために 後からでも観ることが出来る 「アーカイブ」 有難いし。 あって良かった。 やはり半分?前半は覚えているけど (所々怪しい(;¬_¬)) 後半は殆ど! 覚えていません amazonで見た時 値段…

忘れてた!もうひとつありました!!

変わったこと よく噛んで食べること よく噛まないことが多かった私 食べるのが早いのもそのせいでした。 たまに「あっ!」と呑み込んでしまうので 気を付けながら忘れずに? よく噛んで食べることを心掛けます! 以上 変わったことでした。 あたりまえだ!で…

弟に「感謝」と気温と変わったこと②

休んでいる間の「気温」には助かりました。 暑くなく、涼しくて過ごしやすかった(*^^*) 今は「残暑」暑いですが 変わったこと それまでは手を拭くタオルを姉妹3人で 同じタオルを使っていました。 お風呂のタオルは別々です。 「タオル」がいちばん「危険」…

弟に「感謝」と気温と変わったこと①

都内で猫3匹と暮らしている弟 休んでいる間 弟は、買い物に出ることが出来ないからと 「買い出しのついでに そっちまで足を伸ばして 何か買って持って行こうと思うから 食べ物でも飲み物でも欲しい物があれば…」 更に 「こう言う時だからお金取らないから 遠…

ねぇ~ねぇ~ねぇ~!聞いて!聞いてぇっ!!

って言っても誰も聞いてないけど(o≧▽≦)ノ 息苦しさが収まった! 数日前まで️息苦しかったのが!! ほんの小さいのが たまにあるかもしれないけど 「苦しい」のに比べたら全然! 約1ヶ月かかった。 8月20日 金曜日から 2日くらいしてからの「️息苦しさ」 「良…

「Facebook」何故?

なんで? 以前は見れたのに気が付いたら facebook「ASKA_Official」の 記事の「写真」が見れない 記事は読めるのに「写真」が出てこない 日付けをさかのぼると ずぅーーーーーーーーーーーーーーとっ!! やーさんのも今、見たら いちばん新しい「写真」が出…

おはようございます。

今日は良い天気☀️ 暑くなりそう。😥 暑くなる。😓 暑い🥵😫 テレビ📺 観られない!観れない!!😭😭😭😭😭 地上波お待ちしています。 やってーーーーーーーーーー😂😂 誰かみせてーーーーーーーー🤣🤣🤣🤣🤣 失礼しました(((^^;) ゆっくりしよう(๑>◡<๑) 明日24日(金)は「ニコニコ生」観ないと ᕦ…

頭の中が整理出来てない。明日落ち着いて考えよう。(^^)v✌️

頭の中が整理出来てない 少し整理しないと ライブの日程 東京方面は行きたい! 払い戻しは全部してから「再度」の方が 良いのかな・・・ 行く予定の10月 「SHUUBIさん」「薫さん」が一緒のライブ 11月 「SHUUBIさんと松本英子さん」とのライブ やってほしい…

「去年の今日」

そっか!忘れてた! 去年 2020年 9月21日 月曜日 祭日 2番目の姉が入院した日でした。 帰ったのは22時過ぎてた? お昼から何も食べていなかった私は 3番目の姉が買って置いてくれた しょうが焼き?だっけ?弁当を食べた。 デザートも食べたような?(^.^) 12…

早いもので...

気が付かなかったけど 昨日19日で1ヶ月経つんだな・・・と 早いな(^-^) 少しずつは好くなってきてる このまま治っていきますように どこの なんの世界でも 少数 極少数は ないものとされてしまう もっとよく調べてから 確認してからにしてほしい 世の中そん…

こちらに書こうかな・・・

あちらに書くと あまり良いと思う人はいないので こちらに書きます。 「イベルメクチン」に対して 姉は熱が出た日に飲んだら「高熱」に ならなかったのは事実 2番目の姉 飲み続けていれば良かった。と思う。 でも 飲んでいてもなる人はなる。 「重症化」には…

そして思うのです。

どうしても、言い方がキツくなる 気を付けないと、いけない。 と、思いつつ 駄目ですね(^^;))) こちらに書こうかな いちばん、心配、不安、怖がっている? 「懸念」されている(意味は同じ(^^;)のは 御自身ではないかと... 「万が一」を考えている。 それはみ…

今日と言う一日

今日は朝 書こうと、思ったことがあったけど 止めて、昨日行けなかった買い物へ 昨日は一日雨☔️だったので 「息苦しさ」は殆どなかった。 「もう、治った?」と思うくらいに... でも️(ハァ~)やっぱり️(ハァ~) 今日️(ハァ~)は️あった 16日木曜日は辛かった。 朝から…

よしっ!

仏壇の掃除がやっと出来る! しかし 中々トイレ掃除が出来なくて やっと出来た さすが!!!!!!!!! (・・;)・・・・・・・・( ̄▽ ̄;) 後は お風呂場と流し台 14時57分✌️

「大丈夫は...」(前にも書いたけどたまに思う)

人それぞれ違うけど 「大丈夫」 聞くと安心する。 「大丈夫」 涙が出そうになる。 「大丈夫」は 好きな言葉 「大丈夫」は 「魔法の言葉」 9時21分

今日のわたし

今日の私は 「悪い子?悪い奴」でした。 人の話し聞いてなかった。 右→から左→ ん( -_・)? 逆 左→から右→に 抜けてった。 今日のわたしは「悪い奴」 18時02分

まとめの【追記?】...と言うことは

「予防薬」と「治療薬」は違う。 何もなければ 「1錠を月に一度」と教えていただきました 「後遺症」が治るまでには 色んな説があって 最低でも「2ヶ月」は掛かると... 長く掛かる人はもっと・・・ 「後遺症」 「息があがる.息が吸いずらい...呼吸困難」 土…

「総まとめ・・・」

8日水曜日、9日木曜日、10日金曜日 と久しぶりに仕事に行って 筋肉痛は徐々に回復してきました。 土曜日 お休みは毎週、買い物に行きます。 11日も買い物へ 起きた時は、それ程でもなかったのが 着替えの準備をしていたら 段々と「息苦しく」なってきました…

久しぶりの...色んなこと

昨日17日振りに買い物へ そして今日は眼科へ 1年に一度の緑内障の視野検査 さすがに昨日歩いて 今日は筋肉痛で足が痛い! その前は掃除機を掛けて多少筋肉痛に 先月の8月19日木曜日に出て以来 昨日9月16月曜日に外出 こんなの初めて! 風邪を引いてもここま…

自由になりました。

買い物に行きたい! でも 油断はしないように! 定期が切れることも忘れるくらい それだけ辛かった

行きたい!

買い物に行きたい!!!!