今日と言う一日

 

今日は朝

書こうと、思ったことがあったけど

止めて、昨日行けなかった買い物へ

 

昨日は一日雨☔️だったので

「息苦しさ」は殆どなかった。

「もう、治った?」と思うくらいに...

 

でも🌬️💨(ハァ~)やっぱり🌬️💨(ハァ~)

今日🌬️💨💨(ハァ~)は🌬️💨💨💨あった😫💨

 

16日木曜日は辛かった。

朝から仕事先へ着くまでずっと

「🌬️💨😫息苦しい」

 

午後は、話をするのもやっと

と、言うよりも、話をすることも出来ない。

マスク😷の中で、「深呼吸」の繰り返し

帰り、歩いていても、電車の中でも。

「深呼吸」

マスク😷をしていて、本当に良かったと思

う。

あまりしていると「目眩」と言うか

「貧血」で倒れそうになる。

と言って倒れる訳にはいかない。

 

そんな自分が「滑稽」可笑しすぎて

自分で自分を笑ってしまう🤭😂

 

17日金曜日は、Kさんが出社

一日中話をしながらだったから

「息苦しさ」も酷くはなかった。

 

話をしていた方が良いのかな?

息を吸って声を出すから・・・

 

と思いながら帰ってきて

買った物を片付けて

今は少し落ち着いて

はてなブログ」を書いている。

 

早く「味覚嗅覚」も戻らないかな...

デニーズ」の

「シャインマスカットフェア」へ

いつもの仕事先のSくんとKさんと行かないと

 

 

ライブもどうなるかな

先週かな?「ニュース」で専門家の人が

「年末に人が動けば医療は逼迫する」て

言ってたんだよね...

1月からのライブ行きたいな。

 

私も矛盾してるけど

「あの時延期して良かった」と

本当に思えるかな...

「延期」のもうひとつの理由は

わからないけど...

 

大きくなるのは良いけど逆に縛られてる?

ような?

なんて

そんなことはないか...

 

いろんな理由がある。

何にでも理由はある。

 

選んだ道を行く。

我が道を往く。

 

がんばっ!!!(^^)d

 

 

17時46分