そして思うのです。

 

どうしても、言い方がキツくなる

気を付けないと、いけない。

と、思いつつ

 

駄目ですね(^^;)))

 

 

 

こちらに書こうかな

いちばん、心配、不安、怖がっている?

「懸念」されている(意味は同じ(^^;)のは

御自身ではないかと...

 

「万が一」を考えている。

それはみんな同じ。

50%なら「ガイドライン」に沿れば

「検査して下さい」にならずに

開催出来るのではないかと思う。

 

今までとはいかない。

のは、わかっているはず。

みんなに来てもらう。楽しんでもらう。

には

それしかないのではないかと思う。

 

それこそ

残りの人生を「コロナ.ウイルス」なんかに

負けずに生きないと。

 

 

 

それにしても

 

コメント欄は殆ど読まないけど

「ulas 03」を散布することを

反対する人がたくさんいることに、

私は驚いた👀!!

そして「ワクチン」に対しても・・・

「それは違うだろ!!」と思う。

いろんな人がいる。とホント思う。

思う。ばかり(^o^;)

 

「ulas 03」を購入する。

のは「Fellows」ではないのかな・・・?

「購入する。」と

「会場で散布」はやはり違うのか・・・

 

消毒液のように

各入り口やトイレの脇などに

設置するしかないのでは・・・

 

 

これを読んで頂けるのが先か

ブログ更新が先か

(^.^)

「北区剣道大会」頑張って下さい。

きっと無観客ですね😢🥺

「会場」最寄り駅から3つ目😂

違った5つ目だった🤣

でも10分は掛からない🤣🤣🤣

11時25分

 

 

 

さて!とっ

お風呂掃除!

一昨日のトイレ掃除などで

立ったりしゃがんだりで

腰は痛いし

太もも筋肉痛

治ってないけど来週はゆっくり🐌💨💨

したいから

やらねばねば

 

ASKAさ~ん

からだ、体調、大事にして下さい!

カラダは正直

もう若くないからね!😉

なんて

怒られる!!😆😂(^^)v

 

11時35分