今日は・・・

 

お腹の調子があまりよくない😩

それでもお腹は空いている😂

食欲の秋?まだか😅

 

腰は

休み明けに整骨院へ行ったら

「背中も腰も張ってる」と言われ

マッサージでほぐしてもらったら楽に

ただ

10年以上前にやった「ぎっくり腰」左側が

痛い😖💥

今日はそれは収まっているけど

痛さが移動しているみたいでお腹が・・・

左側足のつけ根、時間が経てば落ち着くか

iveちゃんは今朝も飲みました。(^^;

 

今日、電車は空いてる。

 

「ULAS」からの再購入のメール

早く来ないかな😊

 

来月の請求額は「ULAS」は別として多い😣

 

お金👛貯めないと

 

20日の剣道大会は観客ありかな・・・

 

そんなこんなの今日が始まります。

 

地元は降っていなかった。

仕事先の駅

地上に出たら降ってるかな・・・

 

はじまりはいつも雨

 

5時31分.mayumi(o^-^o)✌️

 

携帯スマホ📱そろそろ?

機種変?

バッテリー・・・

気をつけてないと(・・;)