「腰痛と延期」

 

整骨院へ行かなくなって2年

またまた、腰が・・・

土曜日、空いていたら行こうかな

以前よりは通えないけど

 

昨日、今日とASKAさんの

「福岡キャナルシティ」で予定していた

オーケストラとの共演が中止になりました。

関係者に感染者が出たために

 

今、また、感染者が増えています。

何処へ行っても人も増えています。

第7派は来ると言われています。

それでも経済は止められない。

改めて、今一度感染対策をしないと

それでも感染してしまう。

 

感染する人もなりたくてなるわけではない。

 

感染された方が重症にならず

自分を責めることなく

一日でも早く

回復されることを願います。🙏🙏🙏

 

中止に対してのASKAさんの

「遠くから来ている人もいるのだから

    挨拶だけでも...」と

お客さんを会場に入れて

御挨拶と「FUKOKA」を歌い

お約束の歌詞間違いもあった😅💦と

コメントをされているのを見ました。

優しいASKAさん❣️

これがASKAさんなんですね🥰(*^▽^*)

 

ライブは開催されませんでしたが

それとは違う。

いま、ASKAさんが出来る素敵✨なライブ

だった。と思います。

 

9月に延期

早く収まってライブが出来ますように

🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

 

7月7日七夕🎋🌌5月20分.mayumi