2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

始めました。

昨日から 「ゼオちゃん」始めました。 休みの日は一日2回 平日は夜に。と思っています。 小さじ一杯を水によく溶かして。 味も匂いもないので飲みやすい 「スーパーモリちゃん」 私には、カプセルが大きくて飲み辛く パウダーにしました。 が 味に慣れるまで…

昨日はこちらへ行ってきました。

三軒茶屋のグレープフルーツムーンへ 最後「写真いいですよ。」 笑顔の薫さん いつもの薫さん ☺️ 歌を聴いて どんどん上手くなって 伸びのいい声 大きなステージが似合う声 と思いました。 国際フォーラム ASKAさんツアーゲスト 浜離宮朝日ホール ソロコンサ…

たまにある。「カメラ」

たまにある。 スマホカメラ 撮れば良かった。 と思うこと 10時45分.mayumi🐇 開店待ち

「意味」

認めたくわない でも いつ起きるかわからない そして 今までより関東が後なのは 何か意味があるのか それともないのか なければいい 良い意味ならいいけれど 最近 考えてしまう。 私です。 18時38分.mayumi🐇 ライブが無事に最後まで完走 ファン感謝祭も開催 🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

〜と、思ったら!!

昨日もその前も 「配達確認」をしたら配達中 到着は5月4日〜5月26日 えっーーーーーーーーーーー!!!! そんなにかかるんだ!・・・ ちょっと悲しくなってしまいました と思っていたら 届いていました。 今見ても配達中? 海外からで おまけに郵便 時間か…

増えてます。

Twitterのいいね。が増えてます。 ちょっととまどいますが それだけ 関心がある。ということ 6時36分.mayumi もうすぐ帰省されるのかな FUKUOKAへ(⁠^⁠^⁠) あっ!? 違うか!!! 30日日曜日ツアーが郡山である。 から 終わって7日日曜日の松戸まで 帰省かな☺…

もしかしたら今年の…

今年で 「来年はやらない」と、言われている ディナーショー 「去年より何本か増やします。」 と、言われた ディナーショー もしかしたら 薫さん出演されるかな? されるかも!(⁠^⁠^⁠) そうなったら 曲数、増やして欲しいな 薫さんだけでもやらないかな ディ…

ずっと流れてる。そして…

2004年に観たミュージカル 地球ゴージャス 初演「クラウディア」 衣装は山本寛斎さん 主題歌はサザンオールスターズの「FRIENDS」 劇中で歌われた歌もサザンオールスターズの歌 私が言うのは失礼ですが 本田美奈子さんの歌のうまさ 声量、音域、全てにおいて…

本当に・・・・

本当にたくさんの呟きがありますね。 ただ 見ている 読んでいるそばから 急にかわる 流れる 入れ替わるのは 止めてほしい 読んでいたのを 探すのがまた、大変 で また、変わったり? いろんな さまざまな 呟き 言葉足らずで 受け取り方が違ったり 間違って受…

ちょー!気になります!!!!

書いて 公開したはずが 下書きのまま寝てしまいました そのまま更新します 内緒のまま 内緒にしていたこと。 もういいんじゃないかな 話してもいいだろう。 これでホッと出来る。 なんだろう 「公開」になるわけだから 全国に広がる。 みんな微かに もしかし…

「プロフィール」

書き直そうと思っていて 中々書き直さなかった Twitterとファンクラブのマイルームの プロフィール 今日 書き直しました。 これからも よろしくお願い致します。 ☺️🙇 15時49分.mayumi🐇

引く。

私はどちらかと言うと 言おうとしても 言わずに引くことが多い。 自分で言ったっけ?と 忘れていることもあったり それは、言ってないと思うんだけど… と思っても 「言った!」と言い切られると ?言ったのかなぁ〜?となる。 それで上手くいくならそのまま…

昨日、盛り上がっている中

昨日はみなさんが「ハーフタイムショー」で 盛り上がっている時 私は、大石吾朗さんと西村協さんの恒例のライブを 観にライブハウスにいました。 「アビーロード六本木」 新しく移転して2回目になります。 うん十年前のお若いお二人 お馴染みのGSメドレー 昨…

昨日は…

久しぶりに舞台を観てきました。 久しぶりに舞台観て笑いました。 さすが!ベテランのみなさんです。 You Tubeで記者発表を観た時 コメントに「GS」みたいです。と書いたのですが ラスト「ザ・スパイダースのバン・バン・バン」を 歌ってくれて 楽しくて面白…

雨の今日

今日は雨☔️ 行く頃 やまないかな 時間になるにつれ 時間が近くたび ドキドキ💓してきた😂 楽しみ😆 三軒茶屋💕 12時38分.mayumi🐇🐷

「今週の私」

またまたまた、寝落ち 気がついたら番組が終わっているか ニュースが始まっている やばいやばい 早く寝ないと! 観ながら寝てしまう🫣 今週末 2日続いてる。 こちらもヤバイかも! 仕事先 部屋の鍵を取るのに男子ロッカーを開ける 臭う!!!!✧⁠⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠…

昨日の日曜日

やろう!と思ったら またまた、You Tubeで 中森明菜さんな動画を観てしまった 「フジテレビ夜のヒットスタジオ オープニングメドレー」など 「オープニングメドレー」って好き 観ながら明菜さんからCHAGE and ASKA その逆はないのかなぁ〜って観てたけどなか…

完了✌️

継続手続き完了しました✌️ 御本人はキャラを分けていると、言われています。 受け取り方は人それぞれ 色んな人がいます。 それは仕方がないし、それが普通 Twitter ブログもたまに?私には難しかったりするけど それでもASKAさんはASKAさんで 変わらない。 …

日曜日

そんなつもりではないのに 言葉足らずだったりすると 相手にうまく伝わらない 違うように 違う意味に 受け取られてしまう。 そんなつもりではないのだよ。 気をつけないと いろんな意味で 12時58分.mayumi🐇

「張ってるね。もしかしたら...」

昨日の午後、急に右側がなんか痛い いつも通りで何もしていないのに急に来た。 昨日は行くつもりがなかったけど帰りに 通っている整骨院へ 院長に 「右側、背中が張ってるねぇ」と言われた なんでだろう? その帰りは楽になりました。 けど 今日もやはり多少…

加わった❣️

4月に新しくイベントライブが加わりました。 ん? 追加?首かしげ?←の感じの!動作(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 薫さんが サックス奏者寺地美穂さんのライブに スペシャルゲストで出演 Twitterで流れてきた時 日付けを何度も確認して 即!! 予約しました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) …

気持ち...

相手の気持ち 本当に相手の気持ちってわからない 特に身内では本当の気持ちが中々言えないし 伝わらない 言ってもわからない と思ってしまう 現に言ってもわからない そうすると 何も言わなくなってしまう そして 突然 爆発する あるいは しないでそのままに…

「複雑」

今日久しぶりに聴いた「東京」 少し複雑な感じで聴いた 「東京」 もう思い出なのかな なんて思った と言いながら 私は県内に引っ越して10年以上経つ😆 0時07分.mayumi🐇🐷

「お知らせ」

2月だったかな 「継続について」のお知らせメールが届いたのは 私が入会したのは4月 入会したその日に「継続手続き」をします。 私の拘りでもある。入会した日。 新たに入会する人 様々な理由で退会をする人 いつか 書こうかな 先日 中森明菜さんファンクラ…