「今週の私」

 

またまたまた、寝落ち

気がついたら番組が終わっているか

ニュースが始まっている

やばいやばい

早く寝ないと!

観ながら寝てしまう🫣

今週末

2日続いてる。

 

こちらもヤバイかも!

仕事先

部屋の鍵を取るのに男子ロッカーを開ける

臭う!!!!✧⁠⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧✧⁠⁠(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

やはり、ULASを持ってくるか

ちょっと重い

おっちょこちょいの私

持ってくるとしたら気をつけないと!

携帯用があれば・・・

素朴な疑問

説明書を読みながら

使い続けて「赤ランプ」になったら

濃度は落ちるけど使える?

でも、濃度は落ちるんだよねぇ・・・・

そしたら、新しいのを買う?買った方がよい?

 

普段も飲んでいるけど

たまに

胃薬を飲んでも効かなかったり

これ、やばいかな・・・・と自分の中で思った時は

「イベルメクチン」を飲んでます。

そうすると回復する👍

 

サプリは飲み始めたけどまだ、効果はわからない。

「水」は良いと思う。

肌は「ビタミンE」を飲んでからは良くて

顔を洗っている時の

肌のツルツルスベスベが好きで

肌に触れる時が好き❤️

セットで入っていた「スパソルト塩ソルト」

良いとは思います。

がっ!

がっ!!

しかしっ!!!!

である。

 

湯船に入らない。

お湯をためない。

シャワー🚿のみなのです😆😅😅😅

どうしましょう・・・・・

 

後はまだわからない😅

 

残り今週後半

頑張らないと

週末の楽しみに向かって❣️

 

がんばった

しゅうびさん、ゴマちゃん

ハグしてあげたい。

ハグしたい。🥹☺️

 

6時38分.mayumi🐇🐷