中々どうして...難しいです。が、総入れ歯?違う!そう言えば...

 

やはりそうはいきませんね...🥺

何せ相手は「最悪の輩」

 

1月に聞いた時は

「内臓が圧迫された感じがなくなった」

と言っていて良かった。

 

と思ったら

やはり、たまにあるみたいです

ただ

「前よりはその感じが減っているかな?...」

「日によっての怠さは変わらない」

「手足の痺れもある」

この「痺れ」が、どこからきているのか

わからない。

肩の凝りもある。

 

CTの結果

「乳ガン大きさは変わってない」

 

2番目の姉

去年の12月から半分を

2週間おきに飲んでいる。

1錠にした方がいいのかな...

 

 

次回のCTに期待します。

 

 

私の方が気がつきました。

 

2014年の暮れ「帯状疱疹」になりました。

腰に🗾日本地図のような大きさの発疹と痒み

そのまま、右足太股からふくらはぎ、

足首にかけて発疹

左足も太股から、足首に点々と発疹

おでこの髪の毛の生え際にあったことにも

気がつきました。

 

髪の毛一本、風があたっても痛い

帯状疱疹

歩くのも痛くて辛い

それでも仕事へ行かないと収入は減るので

行っていました。

 

治るのに半年

 

その後も、腰のあたりには違和感があって

治ったはずなのに

触ると痛いような感じがあって

太股もハチに刺された時のような(経験あり)痛みが、いきなりくる。

それは数年経った今でもたまに、あります。

 

 

 

ありました。

 

 

 

あったはず

 

 

 

がありません。

 

 

 

総入れ歯😆そう言えば!

 

 

 

気がつきました

 

 

 

最近その痛みがない?

 

 

 

たぶん

 

 

 

「イベルメクチン」

 

 

 

のお陰?

 

 

 

もう少し

 

 

 

気にしてみます。

 

23時42分.mayumi

 

布団敷いて寝ます。