2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

❰デザート🍰❱

昨日は「恒例」Sくんの大蔵大臣 行きたかったお店 期待が大きかったせいか ちょっと・・・でした 食後のデザート Kさんの食べたかったケーキが売り切れ 2番目のケーキを注文 と思ったら それも売り切れ 空気がどんより 私とSくんだけがデザートを食べて 早め…

決めちゃった(o≧▽≦)ノ

4月21日木曜日に行った 「ゴールデンリボンチャリティーコンサート」 に出演した八神純子さん 初めて観て ライブコンサートへ行きたい❗️ と思いました。 今日、調べたら 5月21日土曜日 横浜関内「関内ホール」 チケットもまだある。 よし❗️ 2階席10列 1階席…

今年のゴールデンウィーク

今週月曜日のお昼から昨日水曜日まで 930円、713円、471円、600円、730円 と3日間で、ちょっと遣いすぎ 節約せねば(((^^;) 月曜日からの食欲の秋ならぬ 食欲の朝 今日はない。 なんだったんだ? 今日の夜は「恒例」の Sくんが大蔵大臣の夕食です☺️ ゴールデ…

朝の・・・

子供の頃 「朝の虫は良い虫」 と聞いた ずっとそう思っていた けど 「それって朝のクモじゃない?」 って言われた 「朝、見る虫、出た虫は良い虫だから 殺したらいけなない。」 と母に言われた気がした それは「クモ?」 それでも 「朝、見る虫は良い虫」と…

今を生きる。

自分が参加できることなら参加したい でも福岡へ行きたいけど 行けない 明治神宮チケット取ってない それ以外でできること参加したい。 ずっと待ってた。 金額も発表された。 難しそう 欲しいけど 難しそう ASKAさんには申し訳ないけど 本当に申し訳ない 何…

訂正と書き加え

訂正と書き加えました。 4月22日金曜日 「昨日の東京文化会館」😣 3時10分

誰かが呼んだ!

先週の16日土曜日 お風呂から出て いつものように、テレビを観ながら居眠り 気がつくと いつものように、ニュースが終わって その後の番組になっていて いつものように、12時過ぎに寝た。 眠りについてから 誰かに呼ばれた。 私はその声で目が覚めた。 でも…

リベンジ!

ブラックホールへ行ったネコ リベンジ一回でゲット👍 そして違うネコ 😂😂😂😂😂😂👍 18時14分.グレネコ

聞いてみた。覚えてた。

弟宅へ (=^ェ^=)猫たちに会いに行ってきた。 その時、鍵を渡された。 「玄関の鍵を換えて予備で多めにきたから 自分もひとりだし、車も運転してるし 何かあった時の為に...」と あったら困るけど・・・ 弟 「話せれば猫たちに餌をあげにきてもらう」 そして…

「もしかしたら・・・」

もしかしたら・・・ が やっぱり、そうだった。 ナゥ。(o^-^o)v 残像を なかったかのような 残像を味わってきた😅 16時23分.mayumi

そうだ、大事なことを忘れていました。

ファイナル チャリティーコンサート と Twitterで「いいね」 リツイートを まさか!? と言うくらい たくさんの方からいただきました。 ありがとうございました。 でもこれは ASKAさん マツヲタさん おふたりへです。 ありがとうございました。 (o^-^o)(*^▽…

リセット!

自分をリセット そして、リベンジ! あるかな ブラックホールに入った ガチャガチャ (=^ェ^=) 11時57分.mayumi その後、近く?の弟宅へ (=^ェ^=)猫たちに会いに(*^▽^*)

総入れ歯。違う!そう・・・

総入れ歯❗️ 違う❗️ そういえば・・・ 問い合わせをしたけど 返信がない。 以前「機種変更をした場合は・・・」 を問い合わせして 「まだ、ない。」 と書いたら返事がきた。 今回の「問い合わせ」は 「そうなった時は?」 「一緒に購入した方が・・・」 と 約…

昨日の東京文化会館…4月24日(日)2時52分訂正と書き加え

行ってきました。 上野東京文化会館 ↑昨日着ていた服にリボンバッジ ASKAさん以外は初めての方々ばかり 八神純子さん 凄かった。声量がホント凄かった感動 「みずいろの雨」「パープルタウン」 「Mr.ブルー~私の地球~」凄い❗ もう感動 タケカワユキヒデさ…

「逃げた!」

お昼 逃げられた!!! 貴重な鳥に! 唐揚げ弁当❗ ↓ スルッと箸から落ちた😢😢😢😂😂😂 12時20分.mayumi

昨日、行ってきました。

その前に お腹空いた!! ライブで帰るのが遅いと と言うより 夜ライブがある日は 夕御飯を食べない方が多い 時間がなかったり お店が混んでいたり 電車のことを考えて、取り敢えず現場へ行く 昨日も時間があまりなく 小さな袋入りのチョコも食べず 帰って10…

「自撮り」

日曜日 髪をカット&カラーリングに 昭和生まれ、昭和育ち 子供の頃は おかっぱだった どちらかと言うと ロングが好き 劇場でバイトをしている時 一番長くて腰近くまであった。 エキストラの仕事をしている時は 「ポニーテール」が多かった。 エキストラから…

バックの中のブラックホール?

土曜日に浅草で回した「ガチャガチャ」の 「(=^ェ^=)猫」がない! 今日(日曜日)に月曜日仕事先に持って行こう と、バックに入れた筈なのに どこを探してもない! 何度探してもない!! 絶対❗️入れた筈なのに❗️ ブラックホール! たまにある! 【私のバックの…

「小さい自分」

やっぱり私はちっちゃい 大きいとは思わないけど 小さいですね 同じASKAさんファンのeriさんが CHAGE and ASKA、ASKAさんの曲を ピアノで演奏したのを YouTubeにあげています。 聴いていると自然と歌詞が浮かんできます。 今回は「太陽と埃の中で」 DVD「CON…

食べちゃった!(o≧▽≦)ノ

最寄り駅改札の中にある アイスの自販機 glicoのSeventeen ice デザートに それも2個 「ホワイトマカダミアナッツ」 と「レーズンバタークランチ」 久しぶりに2個食べました 美味しかった サイズは小さめです! ただ、気をつけないと 紙が剥がしずらいから …

早とちり...

確認不足 見間違い 見落とし 駄目ですね... 15時34分.mayumi

きゃーっ💦きゃーっ💦

ついにTwitterの 「いいね」が【100】 リツイート が「99」に!💦💦 大丈夫ですか? みなさん❗️ 間違えていませんか? まさか、こんなことになるなんて😳 0時35分😂😂.mayumi

なんか💦なんか💦m(_ _)m

Twitterにマツヲタさん御一行様との 写真👀📷️✨を載せたら 「いいね」と「リツイート」が 今までにない数でびっくり😳😳👀👀!! しています💦💦💦💦 でもって❗️ いちばん大事なことを忘れていました😥 ハッシュタグ# 付けるのを忘れてた❗️ うっ😭😭😭😭😭 😫😣ごめんなさい❗️🙇🙇🙇 15時37分.mayumi

終わってしまった💦

涙😭涙😭涙😢😂でした。 ありがとうございました(o^-^o) 次は21日当たりますように🙏🙏🙏🙏 規制退場だったけど 帰りにも吾朗さんと一緒に来ていた バンドのマネージャーさん に会えました。 帰りの電車が止まって時間が倍々かかって しまった😵💧 まだ着かない😭 後15分?20分?😂😂😂 …

もうすぐ開演

凄い 前だ 6列目それも出やすい席38 前の人座高も高くない 😭😭😭 尚美さん(中野)にも吾朗さんにも 御挨拶できました😭 マツヲタさんとも会えた 😭😭😭😭😭 楽しみます😂😂😂😂😂😂 18時25分 唯一 「歌になりたい」で使う前の携帯忘れた😆 今の携帯を使います🤣 もうすぐ始まる 18時27分by.mayu…

いよいよ今日❗️

今日が最終日 ASKAさんツアーファイナル 寂しい 終わればまた、それぞれに戻る けれど いつかまた、戻ってくる。 必ず 平和も戻ってきて下さい ファイナルらしいファイナル 楽しみ☺️☺️ 今からBlu-rayが待ち遠しい 今日はおもいっきり楽しまないと ライブの時…

結果オーライ❗️

😒💢💢 イライライライラ💢 良かった❗️ 買い物しようと思ったけど しないで帰って来て 結果オーライ!!! 19時08分 お腹空いた❗️😆.mayumi

「タイトルは「想い」

日曜日にニュースは観られなかったので 昨日、眠いながらも 夜、ニュースを観ました。 辛すぎる 知らなければ 知っていなければ いけないことかもしれない。と 私は思い観ます。 けれど 辛すぎる 気持ちが落ち込んでしまった... いつかのブログに 勝手にASKA…

2022年 4月10日 日曜日 ブログ更新

ASKAさんのブログの更新 「日曜のお話」の時 アルバム「SCENE Ⅱ」を聴いていました。 読んだ後 「PLEASE」を何度も聴いてしまう 作った時は 違う想いで作ったのかもしれないし そうかもしれない それはわからない けれど その歌に 言い方は違うかもしれない…

歩く。そして、登場!

前はよく、歩いていました。 歩くことは嫌いではなくて 引っ越しをする前 都内、下町にいる時はよく歩いていました。 上野までは歩ける距離 浅草にも。 ストレスがたまったな... と思ったら歩きました。 桜木町方面へ行ったり 鎌倉方面へ行ったり でも、県外…