2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ

なんと!!! 先週のTwitterXに続いて 今週は番組に宛てたメッセージを 読んで頂きました。 聴いていて TwitterXは 文字数が限られているので短い。 聞いていてやはり「下手!」 番組に宛てたメッセージは なんとか文章になっていました 初めて読んで頂きま…

かえちゃった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)とniku

スマホ待ち受け画面 壁紙 かえちゃった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)😆 インタビューの写真に🤭 今日のお昼 お店 開いていたら niku にしよう! 目眩😵‍💫🌀貧血? 酷すぎる 今日も 今も 考えてみたら 栄養のあるもの食べてる? 食べてない?🤔 食べないと!! 6時31分.mayumi🐇

続けてた。凄いよ。お疲れ様でした。【🐇追記】

一昨日、その前 タブレットのはてなが不具合 その前はスマホ スマホなんとか回避 タブレットは時間が掛かってしまいました‍ かゆみ止めクリーム効かない 塗ってよくなったかな? と思っていたら また、痒くなる 何かないかな 9年間 以前何かで読みました。 …

今年も迎え送れることが出来ました。

今年 2023年12月23日クリスマスイブイブ 無事に迎え送れました。 クリスマスケーキを受け取りに帰って 冷蔵庫を開けたらケーキの箱が 「えっ!?」 都内に住む弟が 乾燥機の蓋を取り替えに来てくれて 一緒にケーキを持ってきてくれました。 一年に一度の豪華…

去年の今頃は...の続き。と、ここだけの話

少し辛口の意見です。 広島の次は東京でのディナーショー フロアライブ 会場は 「福岡」「広島」いちばん広い「東京」の会場 どうだったのか 去年のコメントを受けての今年のディナーショー ASKAさんが考えてくれての「フロアライブ」 来た人みんなが喜んで…

去年の今頃...

去年の今頃は 12月に入って 左足裏が「足底腱膜炎」になった。 痛くて歩くのが辛かった。 それでも仕事は休めない 毎日、仕事の帰りに「整骨院」へ通いました。 治療が終わって、20分掛かる道のりを 倍の時間を掛けて、帰っていました。 おまけに、庇いすぎ…

終わってしまった。ライブ✨🥹

私にとって今年最後締めくくりのライブ 大体が薫さんのライブが最後 薫さんの「クリスマスライブ」良かった。 楽しかった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 本当に楽しかった。 はじめは「2.STAGE」18時30分開演のみ が、トムセン陽子さんのラジオで 「セットリストが違う。」と聴い…

今日だ!

寝落ちで気がついたら 日付けが変わって 12月16日土曜日 今日は宮﨑薫さん「コットンクラブ」ライブ 整骨院は以前より時間が掛かる2時間はみないと なので行かない。 結局、ツーステージ共に観ます。 楽しみ お父様はいらっしゃれるかな☺️ 来る。 観てから打…

出会いは人を変える。

きっとたぶん、今回初めてではないかな? 私が知っている限りで インタビューをうけるのは 違うかな? 記事を読んで 前後するけれど 父親であり「みんなの人」なんだ。 それは今も変わらない。 父親として アーティストとして見てる。 気持ちがわかるような.…

考えてた

やってみようか やってみる なんて 大したことないけど まずは てんてこてん 🤫 (⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 8時00分.mayumi🐇

出来た!書けた!たぶん

字は下手くそ 文才もない 文章も下手くそ だけど 書けた 無事届いて 想いが伝わりますように 🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏 8時08分.mayumi🐇

欲しい!

っと思ったら高かった😅 でも仕方ないですね。 でもどうしよう 特典も欲しい ・・・・・・・ 後で あれ?買わなかったっけ? になるような気もする ・・・・・・・・ 😮‍💨😅😅😅🥹🥹😂🤣🤣🤣 14時26分.mayumi🐇

良かったかな。

今回は 誘われたけど 断って 行かなくて 良かった。 もし訳ないけど リアルタイムで観れる。 姉に頼んで録画も良いけど やっぱりリアルタイムで観たい 「FNS歌謡祭」 何時に出演か わからないけど 急いで帰らないと。 13日水曜日 私の1ヶ月後の誕生日と同じ…

書き上げないと

水回り掃除しないと。 でもでも 書き上げないと 休みに入っちゃう クリスマス 年賀状 で混み合う 郵便も今では 都内 次の日に届かない 何故なら 郵便局も 経費削減 人員削減 土日は 普通郵便の配達、郵便局内での夜中の仕分けも 止めてしまった。 都内でも出…

〜しないようにしている。

インスタやツイッターXに載せる写真 なるべく じゃなく 決めている ストーリーズでその人にしか観れない写真は インスタやツイッターXには載せないと。 それが その人に対しての「礼儀」かな 「礼儀」だと思ってる。 その人は気がつかないと思う 私が勝手に…

場所を検索

コットンクラブ の場所を検索しようと思ったのに コットンハウス コットンハウス と言っていた私😅🤣🤣🤣 11時53分.mayumi🐇

さみしいな🥺

リハーサル と聞くと ライブが始まる! で 必ず参加する! となるのに 今回の 「リハーサル」は ディナーショーのリハーサル 行けない 行かない さみしい🥺💦😢 7時47分.mayumi🐇

効かない理由

わかった気がする 効かない理由のひとつ ひとつ? 食生活 食べ物 病気がわかって 入院 そして退院 何種類も飲んでいたサプリは 一度リセット必要なものだけにした。 お菓子大好き 完全に止めることは出来ない ならば控えた方が・・・ 菓子パンも同じ 朝、昼…

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)決めました

更新しました。 応援していきたい。 ライブも必ず行きたい。 ファンクラブ コットンクラブ を コットンハウス と書きそうに言いそうになったことは 何度もある 薫さん ラジオを聴いて「行きたい!」 と思いました。 でも でも でも 決めました! 1.STAGE 15…